myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

薔薇の実。 :: 2009/12/30(Wed)

20091230.jpg



今日は寒いよ~


これね、家の前にある、薔薇の「実」

…なんだか、薔薇の実も寒そうね(´・ω・`)



PC300152 (640x480)



こちらは、さくらの葉

もうほとんど散っちゃってるけれど、

頑張っている中の一葉…うふふ、いい味出してる( ´艸`)


さぁて、今日は忙しいぞ~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


今日から少しの間、コメント欄をお休みしま~す。


いちお「年末年始バージョン?」

って言っても、ブログは更新する…予定デス。


みなさんのブログへも遊びに行きますね~(。・ω・)ノ゙ヨロ


☆もし、何かありましたら…って、ないと思うけど(笑)

 拍手のとこか、メールででもお知らせくださ~い
  1. 花・植物
