myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年最後の。 :: 2009/12/31(Thu)

20091231-1.jpg



…空写真


いいお天気です。


でも、これから雪になる

って、予報なんだけれど…ほんとかな。



さて、いよいよ今年も最終日だね~。

一年間、本当にお世話になりました(‐^▽^‐)


コメントもしにくいような内容なのに、

楽しくて優しいコメントをくださった皆さん、

それから、密かに遊びに来てくださった皆さん。


本当にありがとう

とても、とても嬉しかったです( ´艸`) アリガト


みなさんに、たくさんの感謝を込めて。


ヒトリゴト&妄想のブログを、

いつも温かい目で見守ってくださって、

本当にありがとう


よいお年をお迎えくださいね~



*おまけ*


20091231-2.jpg



今年、最後の朝ごはん…ナンジャコラ(・Θ・;)


…来年もよろしく~(。・ω・)ノ゙



お正月のブログ更新は…今のところ未定です。

  もしかしたら、明日するかもしれないし、

  あさってになるかもしれないし…。


だって、オットの実家へ行く日が決まらないんだもん。

…できれば行かずにすませたいけどな~(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
