myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんもり。 :: 2010/01/04(Mon)

昨日のドライブの目的は…



P1030199 (640x480)



美味しいパン屋さんでの「朝ごはん」

って、朝ごはんにしては、かなりのボリューム


…間違いなく、胃袋が大きくなってる、と思われ。

ちょっと怖くて、体重は量れませんな(・Θ・;)


でも、まぁ気を取り直して、

美味しいパンを食べつつ、

ふと、お店の中庭を見たら…



P1030202 (640x480)



テーブルとイスに雪がこんもり。

なんだか、とっても重そうだ…。


…この雪。

今のわたしと、どっちが重いかな。



なんて、つい考えちゃったよ…(´・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


…すごく中途半端だけれど、

いちお三が日も終わったので、

今日から通常バージョンに…。


わがままでゴメンナサイ

これからもよろしくお願いしますデス(*v.v)。
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<お雑煮。 | top | 雪景色。>>


comment

美味しいパン屋さん!いいですね
ボリュームがあって美味しそう♡

私もお正月はたくさん食べて
確実、胃は1.5倍くらいになってるかも(汗)

外の雪、凄い!
こんなに降ったんですね(驚)
重さ・・・・私のほうが重いかも?いや~~w
  1. 2010/01/04(Mon) 20:41:28 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

わおっ、ボリューム満点ですね!!
でも美味しそうだわ~♪♬♪
私もお正月はゆるゆるっとした生活をし過ぎて、
体重計に乗って「ひえーっ!!」でしたΣ( ̄Д ̄lll)ガーン

この雪、すごく積もっていますね~\(◎o◎)/!
しかも積もり方がなんだか面白いです☆
重さは多分・・ごにょごにょ(笑)
私の方が重いかもq(≧∇≦*)
  1. 2010/01/04(Mon) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします☆

僕も体重計を破壊してしまおうか悩んでおります(笑)
食べても食べても数時間でお腹がグゥ~~って(爆)

雪、結構積もってますね~^^
  1. 2010/01/04(Mon) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

雪すごいですね!

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします。

雪すごいですね!でも、ちょっと憧れます。v-276
  1. 2010/01/04(Mon) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. Madame  Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

ほかほかぁ~!

myaanさん今年もよろしくお願いします。
あったかくてほかほかぁ~な感じ。
おいしそうv-45
でも外にこんなに雪…。急にすごいんじゃないですか~。
こちらよりすごそうに見えます。
  1. 2010/01/05(Tue) 07:20:21 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますm(._.)m
今年もよろしくお願いします。
バーガーおいしそう!
これなら朝からいけちゃいますよ^^
雪は重いですよ~♪
  1. 2010/01/05(Tue) 08:31:27 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

ココ美味しいんですよ~♪
でも、ちょっと遠いのがザンネン…。

お正月って、なんで食べちゃうんでしょうね。
お腹すいてなくても、食べちゃうみたいな…。
1.5倍…わたしも、そのくらいになってるわぁ^^;

そう、このパン屋さんの地域、雪が多いみたいで。
でしょ~?わたしもそう考えたら、
「いや~」ってなっちゃいました(;;)
  1. 2010/01/05(Tue) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは。
はい~、ボリューム満点でした♪
おぉ、体重計に乗りましたか!
わたしは、その勇気がなくて、
まだ乗ってませーん^^;
1週間後くらいに乗ってみようかと…。

雪、すごいですよね~。
車で小一時間走っただけで、この景色。
とてもビックリしました!
そう…雪の重さがよくわからないので、
どうなのかな~って…。
うふふ、「ごにょごにょ」にしとこっと^^☆
  1. 2010/01/05(Tue) 11:29:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

あはは、破壊しちゃいますか~^^。
お正月って、なんで食べ続けちゃうんでしょうねぇ。
普通のお休みだと、そんなことないのに…。

雪、積もってましたよ~。
車で少し走っただけだったので、
すごくビックリでした☆
  1. 2010/01/05(Tue) 11:35:48 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

雪、すごいでしょ?
ウチのあたりは、全く雪の気配がなかったのに、
車で小一時間走ったらこの景色に…。
ビックリしました~v-354
  1. 2010/01/05(Tue) 11:40:39 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

こちらこそ~。
モンキーポットさん、
今年もよろしくお願いしまーすv-344

ここのパンは美味しいんですよ~♪
ちょっと遠いのがザンネンですけれど。
そう雪!
myaanの家のあたりは、雪の気配すらなかったのに、
このパン屋さんの地域はすごかったですーv-276
  1. 2010/01/05(Tue) 11:46:54 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

はい!朝からいけちゃいました^^。
なんかね、絶対、胃袋広がってる…。
雪、重いですか~。
そしたら、もしかして私の方が軽い…
ってことも、ある…かもしれない…かも~?
  1. 2010/01/05(Tue) 11:52:02 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/706-4d6a1332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
