myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嵐。 :: 2010/01/06(Wed)

昨日は、すごい風だったよ~。

夕方くらいからは、ちょっとした嵐


今日も、少し風が強いみたいだけど、

昨日ほど強くはないかなぁ。



20100106-1.jpg



朝、撮った空雲


ふわふわ、柔らかそうな空だね~



そうそう、嵐と言えば…



20100106-2.jpg



わたし、嵐のライブに行くことになりました。

あ、でも今日じゃないよ~。


去年、突然いとこが嵐の大ファンになりましてΣ(・ω・ノ)ノ!

で、競争率の高いライブのチケットが2枚手に入ったそうで…。


「一緒に行かな~い?

て言うか、行ってくれな~い?」って流れで、行くことに。


…でもわたし、嵐のファンじゃないんだけどな~(・・。)ゞ


でね、この雑誌も、そのいとこに、

「買っといてね~」って言われて買ったのに、

下の「嵐」の文字の色がナントカだから、いらないんだって


なんか…ちょっと納得いかない気もする(´・ω・`)



*おまけ*


ちなみに、少し前になりますが、

こんな人のライブへも行っています。



20100106-3.jpg



缶紅茶は「平井堅」

ペンライトは「東方神起」


…友だちに連れて行かれ…誘われて行きました(θωθ)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<アラシのあと。 | top | お雑煮。>>


comment

コンサートいいですね~。

いいなぁ~。
嵐なら二宮クン…えへへへドラマの影響ですね。
平井堅さん好き!
myaanさんコンサートばやりで、よいですね!v-341
楽しんできてください。
  1. 2010/01/06(Wed) 14:37:53 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~嵐のライブに行くんですか?
なかなかチケットとれないのに凄いですね
私は、嵐の桜井君のファンですw
楽しんできてくださいね~

昨日も、今日もめちゃ寒いです
強風が吹き荒れて、気温も例年より
2~3度低いそうです・・・(ぶるぶる)
  1. 2010/01/06(Wed) 18:04:41 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

今日はこちらは凄い風でした!
飛ばされそうなぐらい吹いてました…重くて飛ばないんですが(笑)
風の噂によると、嵐のコンサートチケットはプラチナ級だとか^^
おもいっきり楽しんできて下さいね~☆
  1. 2010/01/06(Wed) 21:58:58 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、こんばんは♪
こちらも凄い風でした^-^;
外でビュービュー風が舞っていましたよ~(>_<)ブルブル

嵐のライブに行かれるんですか~♬
私も嵐はファンではないですが、松潤は大好きです(笑)
ライブ、思いっきり弾けてきてくださいネ(*^‐゚)b
  1. 2010/01/07(Thu) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

うふふ、モンキーポットさんはニノかぁ^^。
彼は演技派だものね~。
平井堅さんのライブ、とてもよかったですよ~v-344
行くと楽しいんだけれど、
ファンじゃないのに、いいのかなぁ、
とか思っちゃって^^;
せっかく行くんだから楽しまなくちゃですよね☆
  1. 2010/01/07(Thu) 13:36:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

でしょ~?
初めて申し込んで取れちゃうなんてね~^^;
あ、由乃さんは桜井くんですかぁ。
彼の賢さはビックリですね~。
そう、せっかくなので楽しまないとね♪

お天気、午前中はわりといいのに、
午後から荒れるパターンが続いています。
今日も、これから荒れちゃうのかなぁ。
  1. 2010/01/07(Thu) 13:41:56 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
あはは、それはすごい風だ~。
少し浮き上がったりしませんでしたか~^^。
そう、プラチナ級らしいんですけど、
取れちゃったんですねぇ(笑)
はい!せっかくなので、
楽しんじゃおうと思います☆
  1. 2010/01/07(Thu) 13:45:20 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、こんにちは♪
あ~デイジーさんのところもですか~。
風がなければ暖かいのになぁ…^^;

お、デイジーさんは松潤と^^。
それぞれが違った魅力を持っているところが、
嵐の強みなのかもしれないですね♪
あはは。
はい、せっかくなので楽しんじゃいま~す☆
  1. 2010/01/07(Thu) 13:49:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/708-0a58bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
