myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アラシのあと。 :: 2010/01/07(Thu)

20100107-1.jpg



さっき、窓から撮った景色。


特に何てことないけど、

寒いんだけど暖かそう…って感じが、

ちょっといい雰囲気だったので、up


昨日は、やっぱり午後から風が強くって、

寒い一日になっちゃった


でも今日は、今んとこ風もなくて暖かいよ~( ´艸`)ウレシ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それにしても…嵐って、すごいね~


昨日のアクセス数がいつになく多かったので、

検索キーワードを見てみたら、「嵐」が90%超えてたの


でも、こういうのって「タイトル」で検索されるのかな。

それとも文章?


どっちにしても…みんな、ガッカリして帰ったんだろな~

ゴメンナサイ…。


あ、でも、この記事でまた呼んじゃったら、どうしよう(´・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<(。・ω・)(´・ω・`)(・ω・)…。 | top | 嵐。>>


comment

こちらも今日は穏やかな一日でしたよ
昨日は凄かったですよね!
風がびゅーびゅー吹いてたし

あったかな感じがしますね~♪
こういう景色好きです♡

嵐って、大人気ですもんね~!!

  1. 2010/01/07(Thu) 19:03:43 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
日差しがふりそそいで暖かそう♪
こちらは荒れた天気でした。

嵐ファン回りにも多いです。
北陸の天気も嵐みたいな日が多いし
今度タイトル嵐にしてみようかな^^。
  1. 2010/01/07(Thu) 19:33:17 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

嵐、恐るべしですね(笑)
90%ってのは凄い数字ですね。
きっと今日もたくさん遊びに来られるんでしょうね^^;
背景が優しい感じがしますね、いい雰囲気☆
  1. 2010/01/07(Thu) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

ホワホワと、幸せそう

myaanさん、今晩は。

木は裸だけど、暖かにゃ日差しにくるまれて
ホワホワと、幸せそう。。

myaanさんの写真って、とってもセンスがありますね。v-218
  1. 2010/01/07(Thu) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. Madame  Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

myaanさん、こんばんは♪
私、今さらながら気づいたんですが・・・
お写真、クリックすると大きな画像で見ることが
できたんですね^-^;
今まで気づかなくてガビ~~ンですΣ( ̄Д ̄lll)
これからはクリックして見せていただきます♪

葉っぱが全部落ちて枯木になっているのに、
木漏れ日が当たってほんわか温かいですね~☆
嵐ってそんなに大人気だったのねヾ( 〃∇〃)アセ
  1. 2010/01/07(Thu) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

淡いお花のように

淡いお花咲いているように…見えます。
斜面になっているのかな?トリック風に…。
文字に反応してヒットしたりしますよね~~。
モンキーポットもびっくりしたことあります。
(ひえ~~)…とか。
  1. 2010/01/08(Fri) 07:51:31 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

おぉ、由乃さんのところも穏やかでしたか^^。
ホント、風がなければ、
わりと暖かかったりするのにね~。

わぁ、そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
そう、暖かそうだったんですよ~^^♪

嵐…今回はとてもビックリしましたー☆
  1. 2010/01/08(Fri) 11:46:51 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんにちは。
そう、枯れ木なんだけど、暖かそうで…。
思わずズームで撮っちゃいました。
日差しって、ホントありがたい^^。

おぉ、てんれんさんのまわりにも、
嵐ファンが多いのかぁ…嵐おそるべし!
あはは、タイトル。
てんれんさんもやってみますか~^^♪
  1. 2010/01/08(Fri) 11:57:00 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
ふふ、ホント恐るべし!です^^。
元々、検索で来る人が少ないブログなので、
なおさら、際立ってました(笑)
でも残念ながら今日は5人…そう甘くはありません^^;
写真、いい雰囲気ですか?ありがとう☆
  1. 2010/01/08(Fri) 12:01:35 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんにちは。
うふふ、でしょう?
枯れ木なんだけれど、
なんだか、とっても暖かそうで…。
ホント!幸せそうに見えますね~^^。

わぁ、センスがあるにゃんて!
嬉しいけど、恥ずかしいニャe-251
  1. 2010/01/08(Fri) 12:08:52 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、こんにちは。
うふふ、はい。
いちお、大きくなります♪
わぁ、拡大して見てくださったんですね!
うれしいなぁ^^。
でも、大きくしない方がいい場合も…。
なんせテキトーなもので^^;

そうなんです~。
枯れ木なのに温かそうな雰囲気が、
ちょっと良かったので撮ってみました^^♪
嵐は、思ってた以上に人気みたいですね~☆
  1. 2010/01/08(Fri) 12:17:36 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

枯れ木の背景は空き地なんですよ~。
なので、そのとおり!
一段、そこだけ下がってるんです^^。
うふふ、淡いお花が咲いてるように見えますか?
え、「ひえ~~」にヒット!
検索ワードっておもしろーい^^♪
  1. 2010/01/08(Fri) 12:21:41 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/709-7e1f3375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
