myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(。・ω・)(´・ω・`)(・ω・)…。 :: 2010/01/08(Fri)

20100108.jpg



今日の一枚。


昨日のは窓から撮った写真だけれど、

これはちゃんと外へ出て、いちおボケマクロでパチリ


ハート型の葉っぱが可愛い



昨日ね、blogramってのに登録してみたよ(・ω・)b


少し前から、いろんな人のところで見かけてて、

なんか面白そうだなぁって、ずっと気になってたんだ~。


で、さっそくバナーを貼ってみたら、

ランキングらしきものが出てきたんだけど…



blogram.jpg



ふむふむ、上位3つまでが顔文字ね。


…って、これ、なんのカテゴリなんだろ~(´・ω・`)
                        
                   とりあえず、これは422位…らしい。




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<早おやつ。 | top | アラシのあと。>>


comment

ハートの集会だ!(笑)

こんばんはe-343
ハートが集会開いているみたい(笑)
かわいい。


blogram…って、まだ知らない世界ですi-195いろんなランキングあるんですね~。

  1. 2010/01/08(Fri) 19:19:25 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

♡がいっぱい
ハッピーな気分になれますね
(*^m^*) ムフッ

blogram、お友達もやってて
おもしろそうって思ってました
  1. 2010/01/08(Fri) 20:34:36 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

わっ!♡型が可愛い葉っぱですネ~q(≧∇≦*)キュン
癒されます~~♪
Happyがいっぱいo(〃^▽^〃)oフフッ

blogram・・初めて聞きました^-^
いろんなランキングがあって面白いですね~☆
  1. 2010/01/08(Fri) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

あははは♪
僕も少し前にblogram参加してたんですよ!
みどころとかエコーとか可愛いですよね^^
癒し系の優しいお写真、雰囲気があって好みです☆
  1. 2010/01/08(Fri) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ハートだ!
こういう所に目が行くのは流石ですね。
可愛い写真です♪

blogram知りませんでした。
いろいろあって可愛い感じですね。
  1. 2010/01/08(Fri) 22:54:30 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、こんばんわ~♪
そして今年初のお邪魔です^^
明けましておめでとうございます☆

ハートの葉っぱ♪可愛い~≧▽≦
しかもちっちゃい感じがもっと可愛い~(*^。^*)

『嵐』の検索アクセス面白かったです♪
確かに『嵐』ってすごい人気みたいですもんねぇ~
アクセス数増やしたい時はタイトルを工夫するのもアリかな・・・?^^;

お雑煮はウチも同じような感じです。
簡単な具材にお醤油と塩ベース。
あまりに長くあったので最後は気分変えてうどん入れて食べました☆
で、日持ちする正月料理は未だに残ってます。。。
数の子とか数の子とか数の子とか・・・^^;

お久しぶりだったのでいっぺんにいろいろ書いちゃいました~

ではでは、今年も宜しくお願い致します♪
  1. 2010/01/09(Sat) 00:50:53 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

こんにちはe-343
うふふ、かわいいでしょ~?
相変わらず、何の植物かは、
わかんないんだけれど^^。

blogramは自分のブログの成分がわかる!
ってのが面白そうだったの登録してみました♪
あまりランキングっぽくないのもいいかも~v-354
  1. 2010/01/09(Sat) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

うふふ、そう「♡」がいっぱい^^。
柔らかそうな雰囲気もいいでしょう?
こういう葉っぱを見つけると、
それだけで、少しテンション上がります♪

blogram、最近よく見かけるのでつい…^^;
まだよくわからないけれど、おもしろそうですよ~☆
  1. 2010/01/09(Sat) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは。
♡型って可愛いですよね~♪
この葉っぱは色合いや質感も柔らかい感じで、
ちょっと癒し系なのかも^^。

blogramは、ちょっと「のほほん」
って感じがしたので登録してみました。
でも、まだよくわからないんです~☆
  1. 2010/01/09(Sat) 12:53:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
あ、そしたらJUNxxx先輩だ♪
blogramって、可愛いですよね~^^。
顔文字ばかりのカテゴリも面白くって(笑)
うふふ、この写真、
実はわたしも気に入ってます☆
  1. 2010/01/09(Sat) 13:09:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんにちは。
あはは、そう、ハート。
え、流石だなんて、
てんれんさん、褒めすぎです~^^。
でも、嬉しいな…ありがとう♪

blogram、登録したばかりなので、
まだよくわからないんですけど、
ちょっと変わってて面白そうですよ☆
  1. 2010/01/09(Sat) 13:18:59 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

mameko♪さん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます☆

そう~、ハートの葉っぱ、
ちっちゃいトコも可愛いですよね~^^♪

『嵐』はね、ほんとにビックリ!
でも、嵐って言葉、普通に使うよね~。
うふふ、タイトルに「嵐」?
だけど来てくれた人に悪いから、
たま~にって感じなら、アリ…かな^^;

お雑煮って、地域によって違うんだなぁって、
ホント改めて思った~。
おぉ、お雑煮ベースにうどん。
考えてみたら、合いますよね!
てか、普通に美味しそう♪
えー、数の子が残ってるなんて~!
ウチだと、一番になくなりそう…^^;

あはは~。コメントいっぱいありがとう^^。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆
  1. 2010/01/09(Sat) 13:38:33 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/710-e896ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
