myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

早おやつ。 :: 2010/01/09(Sat)

今日は、暖かいよ~。

部屋の中がポカポカで、

ついウトウトしそうになっちゃう。


そんな中、早めの「おやつ」を



20100109-1.jpg



染みいる黒みつ。

ミスドのオールドファッション「黒みつきなこ」


黒みつもきなこもオールドファッションも、

ぜ~んぶ大好きだからね。

美味しくないわけないし~



20100109-2.jpg



ドーナツしっとり。

黒みつときなこの相性バッチリ。

もちろん、手づかみで


おいしかったよ~

…写真はイマイチだけど。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日のblogramの成分…

(。・ω・)とか(´・ω・`)とか(・ω・)ばかりで、

ちょっとビックリ&ショック。


どうも、これらを多く使ってるからみたいなので、

顔文字を自粛しようかと思いま~す(。・ω・)ノ゙
                      ↑
                   …あ、コレか。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<ドアラ。 | top | (。・ω・)(´・ω・`)(・ω・)…。>>


comment

oh~☆ミスド~☆
あたしも大好きです♪家族みんな大好きです♪
オールドファッション、昔からの味って感じですよね☆
あたしはココナッツチョコレートがお気に入りです。
チョコ好きなもんで、ずっしりチョコ味のドーナツが贅沢って感じで^。^

blogramってあたしあんまり知らないんですが、
ちょっと除いたらなんかおもしろそうですね。。。
後で詳しく見てみまーす!!!
  1. 2010/01/09(Sat) 17:10:03 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなおやつ!
ミスド、私も好きです~♪
私と娘っ子は、チョコリングが好きなんです
2個でも食べられそう~w

今日のおやつ、我が家はいちご大福ですw
  1. 2010/01/09(Sat) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

見つめるムーミンが…

ミスド行って買ってこようかな~v-357e-454
ドーナツもよいけど、見つめるムーミンのマグがかわいいですよ!
  1. 2010/01/09(Sat) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
オールドファッションだ!
それも「黒みつきなこ」
ミスドではオールドファッションが1番好きです♪
今から買いに行こうかなぁ~
  1. 2010/01/09(Sat) 20:10:42 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

そういえばミスド、長いこと行ってません。
お写真みたら久々に行ってみたくなりました♪
エンゼルクリームかシュガーレイズド専門なんですけどね(笑)
自粛宣言後に速攻顔文字でしたね~、ふふふ☆
  1. 2010/01/09(Sat) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

おぉ、家族みんなが好きって、
なんか素敵~!
ドーナツ、美味しいものね^^。
わたしもチョコ味は好きですよ~。
あと好きなのは、リッチクリームのマロン♪
でも、今ないんだよね~ざんねん(;;)

blogram、わたしも登録はしたけど、
まだよくわかんなくって…。
そのうち、わかるようになるかしら??
  1. 2010/01/10(Sun) 00:42:07 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

うふふ、チョコリングも美味しいですよね~。
そういえば、最近チョコリング食べてないなぁ。
久しぶりに食べたくなってきました^^。

わぁ、いちご大福!
いいなぁ。
わたし、いちご大福も大好きですー☆
  1. 2010/01/10(Sun) 00:47:48 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

あ、気が付いてくれました~?
そう、ムーミンが見つめてるのーv-344
うふふ、ドーナツって、
時々食べたくなりますよね~☆
  1. 2010/01/10(Sun) 00:54:34 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんばんは。
お、てんれんさんも「黒みつきなこ」好き?
その上、オールドファッション好きときたら、
このドーナツは買わないと~^^。
うふふ、買いに行ったのかなぁ♪
お味はいかがでしたか~☆
  1. 2010/01/10(Sun) 00:58:38 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
わたしも実は久しぶりでした^^。
黒みつきなこが食べたかったんです~。
エンゼルクリームとシュガーレイズドですかぁ。
うふふ、王道ですね…って、たとえが変かな^^;
顔文字は便利なのでつい…徐々に減らそっと☆
  1. 2010/01/10(Sun) 01:06:24 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

myaanさん、こんばんは♪
お伺いするのが遅くなってしまって、ごめんなさいね(´▽`*)クスン
ミスド、大好きなんですが、オールドファッションに「
黒みつきなこ」というのが新発売になっていたなんて知りませんでした^-^;
そういえば最近行ってなかったですヾ( 〃∇〃)ツ
今度行って食べてみますね♪

写真、素敵ですよ^-^
食器とか雑貨類が大好きなので、
ランチョンマットもムーミンのマグカップも素敵なお皿も
じ~っと見せていただきました♡
  1. 2010/01/10(Sun) 02:51:33 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、こんばんは♪
わぁ、こちらこそゴメンナサイ…。
コメントありがとうございます^^☆
黒みつきなこは、たぶん1月の…6日ころに、
新発売されたばかりだと思います!
今なら100円で買えると思うので、
よかったら、お試ししてみてくださいね^^。

うふふ、ムーミンのカップは、
いただき物なんですよ~。
かわいくて気軽に使えるところが、
とても気に入ってます♪
丁寧に見てくださって嬉しいな~☆
  1. 2010/01/10(Sun) 19:48:47 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/711-8cff5f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
