myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鈍。 :: 2010/01/13(Wed)

20100113.jpg



昨日は夜から風が強くなって。

今日も朝から風が強いです。


そのせいかどうかわかんないけど、

頭がイタイ…o(TωT )


空は鈍色。

頭は鈍痛。


鈍つながり…って、オチ失敗(・・。)ゞ


…今日はコメント欄、お休みしま~す(。・ω・)ノ゙



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ成分が(。・ω・)(´・ω・`)(・ω・)だったので、

顔文字を自粛しようと思ったんだけれど、


「myaanちゃんの顔文字、好きだけどなぁ。」

って、言ってくれる方がいらして。


すっかりその気になっちゃったので、

また顔文字復活します~


って…まぁ、どうでもいいことだけど(;´ω`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



て言うか、昨日すでに使ってますけど?
  1. 風景
