myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ふんわり。 :: 2010/01/14(Thu)

20100114.jpg



今日も風が強~い


そんな強風から身を守るようにして

ふんわり寄り添う落ち葉を見つけたよ


どんな強風にも「ふんわり」

どんな時でも「ふんわり」


そんな人になれたらいいのにな



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は頭痛にもかかわらず、

お掃除を…こまごまと(;´ω`)


いちお、いとこが来るもので。


で、やり始めると、あちこち汚れが目に付いて、

ひととおり終わったら、一気に疲れが


いとこと言っても姉のようなものだから、

気を使わなくてもいいのにね~。


て言うか…コレに限らず、大人になるにつれて、

何だか、いろいろ考え過ぎるようになっちゃった(・・。)ゞ


なので時々思うんだ~。

子供のころのように、

ほんまもんのほほんな自分に戻れたら、

すっごく楽だろうな~って…(´・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



他の人と比べたら、じゅーぶん、のほほん。
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<指きり手袋。 | top | 鈍。>>


comment

お掃除お疲れ様でした
頭痛大丈夫ですか??

確かに子供の頃って
何も考えずにいられたけど
大人になった今・・・いろいろ考える事があって
しがらみの中で生きてる感じがしますね(汗)
  1. 2010/01/14(Thu) 17:19:52 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

冬なのに、寄り添うように枯れ葉達。
おしゃべりしているのかなぁ~。
「雪降らないでほしいよね!…」とか。
myaanさん頭痛治りました?
気つかっちゃいますね…たま~~に来る人なら特に。

  1. 2010/01/14(Thu) 19:37:56 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、今晩は。

アイビーの上の枯葉、綺麗ですね!

頭痛は治りましたか?

私も誰か来る時だけは、必死に
お掃除します。見栄っ張りにゃの
かも。。

  1. 2010/01/14(Thu) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. Madame  Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

そうなんですよね、掃除しだすと(笑)
疲れたら寝っ転がるのが1番かと^^
今思えば、子供時代は気楽でしたよね♪
20~30年後の自分が今の自分をみたら、どう思うんでしょうね☆
  1. 2010/01/14(Thu) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

あはは、毎日お掃除してれば、
慌てることないんですけどね~^^;
もう頭痛は大丈夫です。
ありがとうございます♪

まぁ、それが大人になるってことで、
子供のままでいたら、摩擦が起きそうですよね。
でも、時々、ラクにいきたいなぁって、
思っちゃうんです…。
  1. 2010/01/15(Fri) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ここらへんに、溜まるようになってるのかなぁ。
時々、枯葉が集まってます♪
うふふ、あとは…「寒いね~」とか言ってそう^^。
ありがとう。
頭痛はもう大丈夫です。いつもゴメンナサイ。
あはは、ひとりで勝手に気を使って空回り。
結局「まぁいいや」ってなっちゃうんだけど^^;
  1. 2010/01/15(Fri) 00:19:48 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんばんは。
うふふ、色の感じが、ちょっといいでしょう?
時々、ここらへんに集まってくるようです^^。
頭痛…いつもゴメンナサイ。もう大丈夫。
あはは、Rumikoさんちは、いつも綺麗なのに~♪
ウチはガラクタを片付けるのが大変にゃの^^;
  1. 2010/01/15(Fri) 00:23:18 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
なんでしょうね?
あ、ここも、おや、あそこも…ってなっちゃって^^;
はい、昨日は少し夕寝しちゃいました(笑)
そうですね~、気楽でしたよね^^。
まぁ、今の方がいいってものもありますけれど。
20~30年後…う~ん、どう思うのかなぁ…。
  1. 2010/01/15(Fri) 00:28:51 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
頭痛がするのに、お掃除・・お疲れ様です(´▽`*)
頭の痛いの、良くなりましたか?
枯れ葉が落ちて、寄り添うように暖めあっているのを見ると、ホッと心が和みますね。
ふんわり、ふんわり~ですね♪
少しでも、ふんわりとした人間になれたらいいな~と私も思います。
なかなか難しいですが、そういう気持ちはいつも持っていたいですネ^-^
  1. 2010/01/15(Fri) 07:03:07 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

おはようございます♪
うふふ、変ですよね~。
頭痛いとか思いながら、
ちまちまやってました^^;
はい、ありがとうございます。
もう大丈夫!いつもゴメンナサイ。
ふんわりな人。
デイジーさんは、そんな方だと思いますよ~♪
行動的なのに、どこか柔らかな人。
わたしの憧れです^^☆
  1. 2010/01/15(Fri) 09:27:47 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/716-d1e4a3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
