myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

指きり手袋。 :: 2010/01/15(Fri)

20100115-1.jpg



最近の愛用品。

「指きり手袋」って言うみたいね。


寒いときにパソコンしてると、

すっごく指先が冷たくなっちゃって


なので、少し前から「こんな感じ」の欲しいなぁって、

なんとなく言ってたら、オットが買って来てくれました


…ちょっぴり、わたしのイメージとは違うけど、

てか、100均グッズだけど、なかなか快適~(‐^▽^‐)



t09-064-3



ちなみにこちらが、わたしのイメージしてた、

「こんな感じ」の指きり手袋。


う~ん、可愛い




…でもまぁ、機能は同じだし。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



でもやっぱり、ちょっと違う気がする(。・ω・)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は「いとこ」が来ま~す。


なので、たぶんバタバタして、

みんなのブログへ遊びに行けないかも~(´・ω・`)シュン
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ライブ。 | top | ふんわり。>>


comment

へぇ~『指きり手袋』って言うんですね☆
初めて名前知りました~(゜o゜)

寒いと手とか足とか指先から冷えちゃいますよね~
指冷たいとキーボードも上手く打てなかったり><;
でもこれでバッチリですね♪

あたしもこないだの大雪のとき手袋持たなくって
妹の借りちゃいました。。。
可愛いの探しに行こうかな(*^.^*)
  1. 2010/01/15(Fri) 15:52:48 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

この手袋、指きり手袋って言うんですか?
寒いと手がかじかんでうまくキーボード打てないですよね
私はハロゲンヒーターを足元において
手が冷たくなると、ヒーターで暖めています

ご主人、お優しいですね~
こういうのが欲しいな~って言ったら
ちゃんと買ってきてくださるなんて!!

これで、快適にPCが使えますね
  1. 2010/01/15(Fri) 18:32:25 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

指先使わない時は、ミトンに変身v-426
モンキーポット車の雪かきのとき、5本指手袋タンスから見つけて使いました。
やっぱり雪が手につくととっても冷たくて…。
myaanさんのイメージ…ちゃんと手首しっかりガードしてくれそうですね!v-352
  1. 2010/01/15(Fri) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ミトンの指きり手袋使ってます♪
すごく便利で外へ出る時も着けています。
買い物でお金支払う時も指きりなので
難なく支払えるし便利なんです。
オットさんが買ってきてくれるなんて優しいですね^^
  1. 2010/01/15(Fri) 20:50:12 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

指きり手袋っていうんですか、知らなかった^^;
でも、この手袋なにかと便利ですよね♪
しかし、100均ってなんでも売ってますよね(笑)
この手袋も可愛いと思います☆
  1. 2010/01/15(Fri) 22:45:39 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
わぁ~下のお写真の指きり手袋、まさに私が持っているのと同じです~^-^
色が違うだけでまったく一緒です。
カメラを持つ手が冷たいので、シャッターを押す指の部分だけ
開いているのがとっても便利ですね♪
写真を撮らない時は、ミトンに変身してくれて
とっても暖かくて重宝していますo(〃^▽^〃)o
  1. 2010/01/15(Fri) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

お返事が遅れてゴメンね~(;;)

わたしも調べて初めて知ったの~。
なんか、もっと可愛い名前があればいいのにね。

手とかが冷たいのって、結構ツライけど、
これだとマウス操作だけの時は、フタしとけるから、
ホントに便利♪
あまりにも快適なので、外用にも欲しくなってきちゃった^^。
写真を撮るときとか、便利そうだもん。

mameko♪さん、可愛い手袋、買ったら見せてね~☆
  1. 2010/01/18(Mon) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

お返事が遅れてごめんなさい~(;;)

わたしも知らなかったんだけれど、
そんな名前みたいですよ♪
そう!寒いとどうしてもね~。
でもわたしの場合、しもやけ予防にもなりそうで^^。
なかなか快適なので、外用のも買おうかなぁなんて、
ちょっと思ってます。

そうですね~。
オットに感謝しなくちゃですよねぇ。
でも…いつも少しだけ、ズレてるんだな~^^;
  1. 2010/01/18(Mon) 14:08:00 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

お返事が遅れてごめんなさい~(;;)

うふふ、そう、変身e-420
マウスしか使わないときは、
人差し指だけ出して使うコトも出来るし、
ほんとに便利です~♪
わぁ、雪かきは手袋必要ですよね~。
手袋なしの雪かき…考えただけでツライ…。

わたしのイメージの手袋は、
ボタンや色や形が、可愛いしe-266
手首のとこが長いのもポイント高いでしょ~^^。
  1. 2010/01/18(Mon) 14:15:18 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

お返事が遅れてごめんなさい~(;;)

こんにちは。
そう~!わたしもね、
外でも使えるのが欲しかったんですよ~♪
お買い物の時も、写真を撮るときも、
便利そうだなぁって。
やっぱり外用の可愛い手袋を買おうかなぁ。
う~ん、オット…優しいんだけれど、
もう一歩って感じなんですよね~^^;
  1. 2010/01/18(Mon) 14:21:21 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

お返事が遅れてごめんなさい~(;;)

こんにちは。
この手袋はよく見かけるのに、
意外と名前って知らないですよね。
そう、とても便利!
え、可愛いですか?この手袋!
うふふ、JUNxxxさんがそう言うのなら、
外でもしちゃおうかな~(笑)
  1. 2010/01/18(Mon) 14:27:03 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

お返事が遅れてごめんなさい~(;;)

こんにちは♪
わぁ、一緒ですかぁ♪
これ可愛いですよね~。
いいなぁ、わたしも欲しいです~。
ちなみにデイジーさんのは何色なのかなぁ。
そう、使うときだけって出せるのが、
とっても便利ですよね^^。
特にデイジーさんは、必需品でしょ~^^。
う~、ますます欲しくなってきたー(笑)
  1. 2010/01/18(Mon) 14:33:39 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/717-c995ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
