myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

並びましたよ。 :: 2010/01/18(Mon)

20100118-1.jpg



これ、今回の嵐ライブのパンフレット。


お礼にって感じで、いとこがくれたんだけれど、

これを買うまでが、すっごく大変だった~o(TωT )



1月16日、(いとこが)待ちに待った嵐のライブ当日。


開演時間は18時だけれど、

9時からのグッズ販売をめざして、

少し早めに出かけた私たち。


いちお12時少し前に会場に到着


開演まで6時間。

開場まで4時間。


それまでには、余裕で買えると思ってたのに、

グッズ売り場が、あまりにもすごい行列で、まずビックリ。

とにかく最後尾が見えないんだもの。


このままこの最後尾に並んだとして、

果たしてグッズが買えるのか、ふと不安がよぎる


…わたしなら、もうこの時点で諦めるな~。

元々、並ぶの嫌いだし~(・・。)ゞ


でも、いとこは…仕方なく私も…列の最後尾をめざし、

とりあえず歩き出すことになりました



20100118-2.jpg



わぁ、綺麗な空~

でも、下を見ると…この行列



20100118-3.jpg



この最後尾まで来るのに、

早歩きで45分くらいかかりました~(θωθ)



20100118-4.jpg



わぁ、素敵な空~

でも、下を見ると…この行列



20100118-5.jpg



この時で…すでに14時ころ。


ちなみに、この日は風が強くて冷たくて。

なので、凍えるほど寒くって…o(TωT )


前にも書いたけれど、わたしなら諦める。

けれども、いとこはグッズ購入を諦めてくれない~(;´ω`)



……時間は流れて、

なんとか会場近くまで戻って来れました



20100118-6.jpg



これは、「12時頃、ここを通ったなぁ」

って変な感慨にふけりつつ、

後ろに並んでいる人々を撮った写真。


みなさんの目的はひとつ。

嵐のライブグッズ購入


って、もう15時過ぎてるのに、まだこの行列Σ(・ω・ノ)ノ!

遥か彼方まで、続いてるの見える~?



20100118-7.jpg



でもでも、前を見ると、そこには会場が


もうすでに3時間半かかってたけど、

会場が見えてるから、「あ~、あともう少し~。」

って、ちょっと元気になったのに。


ところが…

このあとも延々と列は続き、売り切れるグッズも出る中、

17時30分に、とうとう諦めました…いとこが。

だって、ライブが始まっちゃうもんね(。・ω・)


え、なのになぜ、このパンフがあるのかって?


それはね、ライブ終了直前に会場を出て、

グッズ売り場へGO
したからでした。



…そんな方法があるんなら、

最初から、そうして欲しかったな~(´・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



ライブの感想は、また明日

  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:12
<<ARASHI 5×10。 | top | 帰りました。>>


comment

うわ~~さすが嵐
グッズを買うだけで、そんなに長蛇の列ができてるんですね(驚)
最後尾に辿りつくまでに45分?
私なら絶対諦めてるわ!!(汗)
myaanさん、お疲れ様でした

確かに最後の方法があるなら
最初からそうして欲しかったですね(汗)
  1. 2010/01/18(Mon) 18:41:24 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでしたe-423
嵐ってすっごい人気なんですね!
もう行列となるものから遠ざかっているかなぁ~。
myaanさんよくぞがんばりましたね。
でも5時30分頃諦めなきゃならない状況も…辛かったでしょう!
ゆっくり休みましたか?
  1. 2010/01/18(Mon) 19:55:28 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
すごいですね。(~_~;)
行列の上と下の写真、表現面白いです☆
それにしても寒い中ご苦労様です。
風邪などひいてませんか?
  1. 2010/01/18(Mon) 20:08:16 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

うわ~。。
お話読んでるだけでゾッとしました(汗)
僕も並ぶの苦手なので、こんな状況ならコンマ何秒かで諦めます(笑)
これがライブ前なんですもんね…お疲れさまでした☆
  1. 2010/01/18(Mon) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

ひえ~\(◎o◎)/!

myaanさん、こんばんは♪
記事を読ませていただいているだけで、
ひえ~ゾゾゾーっとなりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
恐るべし嵐の人気ですね!
私も大好きなアーティストなら並びますが、
それでもこれほどの長時間だと気が遠くなりそう(*゚д゚)
でも無事にGETできて良かったよかった♪
本当に本当に・・お疲れ様でした(>_<)
  1. 2010/01/18(Mon) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪♪

ライブのグッズって並ぶものだと思ってはいたけど、
こんなに並ぶとは・・・((・(ェ)・;))
恐るべし嵐人気!!!!
寒い中、お疲れさまだったね・・・
そんなに並んだのに、
諦めなきゃならなかったのは残念だけど
最後にパンフ買えてよかったね♪
  1. 2010/01/19(Tue) 10:50:44 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

うふふ、もうホントうわ~~でしょ?
行列すごかったですよ~^^;
ドームをぐるり取り囲むように並んでました。
でもファンの方々は、それほど苦でもないようで…。
やっぱり「好き」って気持ちは強いんですね~^^。

いとこも初ライブだったので、
出来れば最後まで見たかったみたいです。
その気持ちもわかるので、
しょうがないかなぁと…。
パンフももらっちゃったしね^^♪
  1. 2010/01/19(Tue) 13:16:44 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

わぁ、お茶ありがとう~i-176
はい!すっごい人気でした!
人気があるのは知っていたけれど、
まさかこれほどとは^^;
並ぶの嫌いなわたし…頑張りましたよ~!
そう~、5時半で諦めるって言われたときは、
ここまで並んだのに~って、ちょっとガックリ。
でもこれもいい思い出になるかなぁ。
ありがと~。ゆっくりしました~^^。
  1. 2010/01/19(Tue) 13:24:56 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんにちは。
すごいでしょ^^;
じっと並んでるとイヤになってくるので、
写真を撮って気分転換しようと、
上見たり、横見たりキョロキョロ。
空がすごく綺麗なのが、ちょっと悲しかった…。
ありがとう。大丈夫みたいです~^^♪
  1. 2010/01/19(Tue) 13:29:35 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
あはは、ゾッとしましたか~^^;
わたしもこんなに並んだのは初めてです。
基本、並ばないので…。
でも頼まれるとイヤって言えないんですよね~。
でも、ライブは良かったので、結果オーライかも^^☆
  1. 2010/01/19(Tue) 13:35:59 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、こんにちは♪
うふふ、ゾゾゾーですよね~^^。
ホント、これほどとは思ってませんでした。
そう、好きなアーティストってとこが、
重要なんですよね!
他の方々は、苦じゃなさそうでしたもん。
気が遠くなりましたよ~^^;
絶望的な気持ちにもなりましたけど、
いとこがワクワクなので、頑張りました♪
はい、グッズも買えて、いとこも満足して帰ったので、
とりあえずホッとしてます~☆
  1. 2010/01/19(Tue) 13:41:23 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

うふふ、こちらこそ遅くなりましたが、
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします^^♪

わたしもこんな行列は初めて見たよ^^;
普通は売り場のまわりを取り囲むくらいだよね~。
それが外へ出て、会場を取り囲んでるんだもの。
ホント嵐恐るべし!
うん、2000円のパンフ、もらっちゃった^^。
特にファンってわけじゃないけど、
記念になるから嬉しいよ~♪
  1. 2010/01/19(Tue) 13:48:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/720-41c4b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/01/18(Mon) 15:50:29 |
