myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ARASHI 5×10。 :: 2010/01/19(Tue)

20100119-1.jpg



これね、ライブ前日に行った、ジャニーズショップ?

で、いとこが買った写真の中の一枚。


5人の雰囲気が、何だかとても良かったので

チケットと一緒に撮らせてもらっちゃった



ってことで…昨日は、ちょっとグチりましたが、

ライブはすっごく良かったよ~


たとえばどんな風に?

って聞かれると困っちゃうんだけれど。


みんなが一所懸命で、

ひとつひとつが全力で、

歌もダンスも、迫力があって。


そしてなにより…

嵐のひとりひとりが、とっても楽しそうで。


いろんな意味でカッコよかった~


とにかく最初から最後までパワー全開で、

もう圧倒されっぱなし。


グッズ購入の試練?はあったけれど、

ライブに誘ってくれた「いとこ」に、感謝(*v.v)アリガト


また誘ってくれるかな~



20100119-2.jpg



もらったパンフに載ってた「FIRST CONCERT 2000」の写真。

10年前の嵐にも出逢えました( ´艸`)カワイイ



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



ちなみに、いとこは、大野くんの大ファン(。・ω・。)
  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<雪塩ちんすこう。 | top | 並びましたよ。>>


comment

嵐のメンバー・・・10年前はデビューしていたのね。
もうそんな年齢なんですね。
いっつもおなじように見えていたけど・・・。
10代。かわいかったでしょうね!
今は、かっこよくて!トーク、ダンス…楽しめましたね!myaanさん!
  1. 2010/01/19(Tue) 19:53:44 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
嵐ってもう10年経つんですか?
知らなかった・・・・
みんな若くてそんな風に感じませんね

かっこよくて、楽しい嵐のメンバー
私はテレビでしか知りませんが
みんな素敵だと思います♡
  1. 2010/01/19(Tue) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ふふふ、グッズ購入の試練(笑)
でも、人気も頷けるライブだったようですね♪
きっと、エンターテイメントの塊みたいな飽きさせないステージだったんでしょう^^
パンフレットも良い思い出になりそうですね☆
  1. 2010/01/19(Tue) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

嵐って・・デビュー10年にもなるんですか!
意外と芸歴が長いんですね~☆
デビューしたての頃はきっと可愛い少年達だったんでしょうね^-^
メンバーが何より仲良しのようで、見ていてとっても心温まるグループですよね♪
  1. 2010/01/20(Wed) 05:28:23 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

メンバーが仲良しなのって伝わるよね♪
嵐のライブって行ったことないけど、
曲は知ってるのが多いから、
ファンじゃなくても楽しめそう(。・w・。 )

写真と一緒に写ってるレシート、
よーく見ると、大野君のグッズをたくさん買ってるのがわかる~!

ちなみに私は嵐だと桜井くんが好き
(●´ω`●)ポポッ
  1. 2010/01/20(Wed) 12:40:28 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

そう、わたしも知らなかったけれど、
去年が10周年だったそうです♪
10年前の写真を見ると、ほんと少年!
初々しい感じでした。
テレビで見てるときは、あまり思わなかったけど、
ステージの上の嵐は、素敵でしたよ~^^。
  1. 2010/01/20(Wed) 13:42:56 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんにちは。
ね~、ほんと、みんな若くって、
そんな感じしないけれど、
去年で10年だったそうです。

そうですね~。
ステージの上の嵐は、
とっても素敵でしたよ~♪
これからは、わたしも、
ちょっと注目しちゃおうかな^^☆
  1. 2010/01/20(Wed) 13:53:09 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
ふふふ、試練、もしくは悪夢でしたよ~(笑)
ライブは、休む間もなく歌ってダンスしてって感じで、
それは見ているこちらが心配になるほど。
プロフェッショナルなんだなぁって思いました。
そう、いい思い出♪
パンフレット、大切にします☆
  1. 2010/01/20(Wed) 13:57:45 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは。
うふふ、見えませんよね~。
みんな若くって!
10年前も17歳くらいなんですけれど、
写真を見ると、ほんと少年って感じでした^^。
そう、嵐は仲良さそうですよね。
ライブでも、とても素敵な雰囲気でしたよ~♪
  1. 2010/01/20(Wed) 14:01:48 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

そう、伝わるよね~。
ライブでも、すごくいい雰囲気だったよ♪
曲もね、ポコちゃんの言うとおり、
知ってる曲が多いから、
ファンじゃなくても楽しめるの^^。

あはは、いとこがね、大の大野くんファンで。
もう、大野くんばっかりだったの。
あ、ポコちゃんは翔くんか~。
友だちに翔くんファンがいるよ^^。
わたしも、誰かのファンになろうかなぁ☆
  1. 2010/01/20(Wed) 14:08:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/722-0513b97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
