myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雪塩ちんすこう。 :: 2010/01/20(Wed)

20100120-1.jpg



いとこのお土産


ちんすこう、大好き。

でも、これは知らなかったよ~。


今は、パイン味、味噌味、しょうゆ味…

なんてのもあるらしいから、

塩味があるのは、まぁ、当然かなぁ(・・。)ゞ


なんかね、定番のちんすこうより、

さっくりふんわり柔らかい感じで、

ちょっとクセになりそうな味と食感


美味しいお菓子でした( ´艸`)



20100120-2.jpg



いとこのお土産&買ってくれたもの。

他にも、もろもろあったけど、食べちゃった(θωθ)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<並ぶ石。 | top | ARASHI 5×10。>>


comment

素敵なかごに入ったお土産!
ちんすこう…沖縄のお土産にいただきますね。
独特のお砂糖の味。
塩味…いろんな味のがあるんですね。
myaanさん、いろんなお菓子食べたんですね~。
  1. 2010/01/20(Wed) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

いろんな味があるんですね
雪塩・・・美味しそう(*^m^*) ムフッ
たっくさんのお土産
嬉しいですね!!
全部食べちゃったんですかぁ~w
  1. 2010/01/20(Wed) 20:09:06 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/20(Wed) 20:28:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

お!美味しそう♪
塩味のちんすこう…いったいどんな味なんだろう^^
少なくとも、そんなに甘くはなさそう(笑)
お土産、あっという間に全部食べちゃったんですね☆
  1. 2010/01/20(Wed) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ちんすこう・・そんなにいろんなお味があるんですか~^-^
塩味、どんな味なんでしょう☆
ちょっぴり塩味が効いているのかな~♪
  1. 2010/01/20(Wed) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

うふふ、何だかいろいろ持ってきてくれて…^^。
雪塩のは、いとこのオススメだそうです♪
他にも、しるこサンドとか、きなこのチョコとか、
そんな駄菓子風のものもあったりして、
ホント、いろんなお菓子を食べましたよ~☆
  1. 2010/01/21(Thu) 13:24:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

ほんと、いろんな味があるみたいですよ~^^。
雪塩は名前と見た目もいいですよね。
美味しそうだもん♪
あはは、全部じゃないですけど、
食べ散らかしたのはupできませ~ん^^;
  1. 2010/01/21(Thu) 13:29:35 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ☆

こんにちは。
これ不具合かなぁ。
鍵コメになっちゃってるの。
とりあえず、このままお返事しますね~^^。

え、パイン味、食べたことあるんですか~♪
いいなぁ、パイン味、食べたーい。
味噌としょうゆも食べてみたいですよねぇ☆
  1. 2010/01/21(Thu) 13:36:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
美味しそうでしょ~^^。
えっと味は…甘さの中にうっすら塩味って感じかなぁ。
そう、そんなに甘くないですー。
はい、お菓子好きが二人集まれば、
たいていのお菓子は、あっという間ですよ~☆
  1. 2010/01/21(Thu) 13:40:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
わたしも、チョコとか黒糖とか紅芋とかは、
食べたことがあったんですけれど、
塩味は初めてでした^^。
そうです~。
甘さの中に、ほんのり塩味って感じ♪
優しい味ですよ~☆
  1. 2010/01/21(Thu) 13:43:35 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/723-fe1c7baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
