myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

並ぶ石。 :: 2010/01/21(Thu)

20100121.jpg



……何かの、おまじないかな(・Θ・;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



月曜日ころからね~、上くちびるのところに、

ぽっちり水泡ができちゃってて、

今は、それがカサブタに…


痛くはないから、「口唇ヘルペス」

とかって言うのとは違うと思うんだけど…。


最近は出来てなかったのにな~。


食べるときもだけれど、

顔が…洗いにくいのがイヤだ~(´・ω・`)


もちろん外出時はマスク必須…だよね。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



でも、とりあえず冬でよかったです~(。・ω・)ノ゙
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ちょっと憂鬱。 | top | 雪塩ちんすこう。>>


comment

石を並べて…?…おまじないか、漬物用?違いますよね~。
力ありあまっていた人かなぁ~(笑)
myaanさん、唇では大変。
かさぶただともう少しで治るのかな?
お大事にi-228
  1. 2010/01/21(Thu) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

なんでこんな所に石が?
誰が何の為に置いたのか・・・気になりますねw

おぉ~唇が・・・痛そうですね
かさぶたになってるってことは
もうすぐ治るってことでしょうが
お大事になさってくださいね
  1. 2010/01/21(Thu) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

僕は、口唇ヘルペスになりやすいタイプで(泣)
定期的に痛い思いをしてます。。
とにかく痛くなくて良かったです^^
早く治るといいですね☆

石…どうしたんでしょうね??
  1. 2010/01/21(Thu) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
口唇ヘルペスは痛いですよねm(__)m
痛みがないということで、少し安心しましたが、
疲れがたまっているのかもしれませんね。
唇だと熱いものを食べたりするときに、困りますね。
早く治りますように^^

石・・宇宙人じゃないですよねヾ( 〃∇〃)ツ
  1. 2010/01/21(Thu) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

うふふ、なんでしょね~^^。
ちょっとコワイような笑えるような…。
あはは、力がありあまった人!
そしたら何か手伝って欲しかったな~♪
唇のかさぶたね、
今日はだいぶ良くなりました。
ありがとう~i-176
  1. 2010/01/22(Fri) 13:23:51 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

ねぇ、ビックリして、
思わず2度見しちゃいました~。
今日見てみたら、なくなってたので、
だれかが片付けたのかな~^^;
唇はだいぶ良くなりました♪
もう顔を洗うのも普通に出来ます^^。
ありがとう~☆
  1. 2010/01/22(Fri) 13:28:13 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
わぁ、JUNxxxさんも、ポチっとなりますか~。
う、やっぱり痛いんですよね^^;
わたしのは、なんなのかなぁ。
あまり痛くないので、違うとは思うんですけれど。
ありがとうございます。
もうそろそろ治りそうです♪

石…意味不明です~^^☆
  1. 2010/01/22(Fri) 13:32:59 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
あ、口唇ヘルペスは痛いんですよね(;;)
わたしのは、あまり痛くないので、
似てるけれど別物なんだと思います。
そう…今までも疲れた時に出てたような^^;
やっぱり疲れてたのかしら…。
ありがとうございます。
もう大丈夫です♪

あ~!宇宙人!
何かの合図だったのかも~^^♪
  1. 2010/01/22(Fri) 13:37:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/724-a32702d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
