myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと憂鬱。 :: 2010/01/22(Fri)

20100122.jpg



ユリオプスデージー


マーガレットにも似てるけど、

季節が違うからね~。


たぶん、ユリオプスデージーだと思う。


久々の花写真なのに…ボケちゃった。


だってね、風が強かったんだもん。

なんて、言いわけしたりして( ´艸`)ププ


元気なキイロが、心を明るくしてくれるね。



ちょっと…今日は憂鬱なんだ~


こないだ帰ったばかりの「いとこ」が、

2ヵ月後、また来ることになりそうなの。


って…「いとこ」の来るのが憂鬱って、変だよねぇ(;´ω`)


会えるのは、もちろん嬉しいんだけれど、

おもてなしってのが、わたし苦手で…。


今度は、いとこの「息子」

…わたしからすると、なあに?はとこ?甥?

言い方がわかんないけど、

その子も一緒に来るみたいで、なおさらプレッシャー


あぁ、またペースが乱れちゃうなぁ。

なんて思うわたしって…やっぱりワガママなんだろな~(・・。)ゞ



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



こないだ来たばっかや~ん(´・ω・`)
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ひとりごとのような。 | top | 並ぶ石。>>


comment

同じく私もおもてなしって苦手(-_-)
じゃあ、遊びに行くのは得意かっていうと、
お土産に何持って行こうとか
結局気をつかうのは一緒なんだけど。。。

2ヶ月しか経ってないのに遊びに来るなんて
myaanちゃんのことが好きで、居心地がよかったんだよ☆
  1. 2010/01/22(Fri) 14:36:16 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

わかります
お客様が見えると、おもてなしをどうしようとか
家の中を片付けなきゃとか
色々考えて憂鬱になりますよね
  1. 2010/01/22(Fri) 18:10:15 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

myaanさんのとこ居心地よかったんですよe-278
今度はコンサートじゃないのね!
  1. 2010/01/22(Fri) 19:31:00 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いいえ。わがままじゃないと思いますよ。
ペースを乱されるのが嫌。
分かります。
マイペースで過ごすのが一番ですよね。
  1. 2010/01/22(Fri) 19:44:38 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
ウンウン、分かります~m(__)m
お家に誰かが訪ねてくると思うだけで、プレッシャーがかかりますよね((+_+))クスン
おもてなしは、私も大の苦手ですが、ワイワイ楽しく
やるのは好きなので、あまり気を使わないで、
普段通りにするのが一番いいかも^-^
片づけなくちゃ、とか何をお出ししようとか考えていたら・・ほらほら!
myaanさん、また疲れて唇が悪化しますよ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
気楽に出来たら一番いいんでしょうが、こういうのってもう性分なんでしょうね。
疲れてしまわないように、あまり気を遣いすぎないようにネ(´▽`*)
  1. 2010/01/22(Fri) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

黄色の綺麗なお花ですね♪
ポワ~ンとしているところが、なんとも健気ですね^^
憂鬱…そういう状況ってあります(笑)
あ、じゃあ僕もワガママだってことだ(爆)
でも、今から構えちゃうとバテちゃいますよ~☆
  1. 2010/01/22(Fri) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

あはは、わたしと同じだ~^^。
そうそう!おもてなしは、すごく苦手で、
遊びに行くのもちょっと苦手^^;
お土産も気を使うよね…。

うん、オットもそう言ってた。
居心地が良かったんだよ~って。
それは嬉しいんだけどね~♪
いろいろ考え始めると、
憂鬱になっちゃうんだよねぇ…。
  1. 2010/01/23(Sat) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

泊まりじゃなければ、
まだ気が楽なんですけれど…。
今度は二人かぁって思うと、
どこで寝てもらおうかとかね…。
いろいろ考えちゃうんですよね^^;
まだ先のことなのにね☆
  1. 2010/01/23(Sat) 12:54:13 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

うふふ、オットもそう言ってました♪
それは嬉しいんですけどね~v-344
そう、次回はフツーに遊びに来るそうです^^。
  1. 2010/01/23(Sat) 12:56:28 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんにちは。
わぁ、わかってもらえます~?
わがままじゃないかなぁ^^。
なんかペースが乱れると、
戻すまで時間がかかっちゃって…。
マイペースでいたいですよね~☆
  1. 2010/01/23(Sat) 13:01:25 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
そう、プレッシャーがかかっちゃうの。
うふふ、わかってもらえて嬉しいです^^。
来るだけなら少しは気楽なんですけど、
泊りがけとなると、やっぱりちょっと…ね。
快適に過ごせるようにしなくちゃとか、
どこかへ連れて行かなくちゃとか。
一番体力がないくせに、いろいろ考えて、
すごく疲れちゃうんです~^^;
あはは。そうですね~。
とりあえず、まだ先のことだし、
悩むにしても、もう少し後にします^^。
いろいろとありがとう~☆
  1. 2010/01/23(Sat) 13:10:24 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
綺麗な黄色でしょ?
あはは、ポワ~ンってなっちゃいました^^。
「健気」って言葉、好きなので嬉しいです♪
あ、JUNxxxさんにもこういう状況、ありますか?
でも、きっと上手に乗り切ってるんだろな~(笑)
そうですね、まだ先のことなので、
とりあえず封印しようと思いま~す☆
  1. 2010/01/23(Sat) 13:19:21 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/725-0f039e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
