myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひとりごとのような。 :: 2010/01/23(Sat)

20100123.jpg



今日の一枚。


暖かな日差しはないけれど、

なんだか温かそうな落ち葉たち(*v.v)。



今日は、朝からま~ったり


さっきね、「あさパラ!」見てたら、

「愚の骨頂」の意味を、

「アホのてっぺん」って言ってて。

なんか、楽しくなっちゃった


ふふ「アホのてっぺん」…いいな( ´艸`)


「おまえ、それはアホのてっぺんやな~」って、

なんか、笑える



あ、そうそう、少し前から話題になってた、

櫻井くんのヌードも、ちょっとだけ出てたよ~


ライブに行ったばかりだからかなぁ、

ここんとこ、勝手に親近感を持ってマス(。・ω・。)


とっても綺麗ね~


翔くん(嵐ファンはこう呼ぶ?)ファンの友だち、

雑誌、買うのかな…買うんだろうな~



…てことで。

みなさま、よい週末を~(*^▽^)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

朝からやってる、PCのバッテリ・リフレッシュ。

9時から始めたのに、まだ終わらない~(;´ω`)


「PCは使えるが、消費電力の大きいソフトは、

あまり使わないように」って言われても、

どのソフトが大きいのかわかんないし~(θωθ)


ブログ口唇…更新関係って、大きいのかにゃ(・・。)
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<今年お初。 | top | ちょっと憂鬱。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/23(Sat) 13:40:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは
今日はお出かけしてたんですが
めちゃくちゃ寒かったです~
myaanさんのお写真拝見して
ほ~っと一息つきましたw

え?櫻井君のヌードですか?
きっと綺麗で素敵なんでしょうね・・・♡
  1. 2010/01/23(Sat) 19:27:58 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ふふふ(笑)
アホのてっぺん…わかりやすい♪
そんな綺麗な写真だと、ファンは飛びつくでしょうね!!
バッテリ・リフレッシュも、さすがに終わったでしょう^^
お疲れさまです☆
  1. 2010/01/23(Sat) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ☆

いろいろと大変な時でしょうに、
コメントありがとうございます。
そうですね。
見極めは難しいですし、
わたしも全く自信がありません。
はい、ぜひぜひ頑張ってくださいね。
楽しみに遊びに行かせていただきますので、
これからもよろしくおねがいします^^。
  1. 2010/01/23(Sat) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
いいですね~。お出かけ!
ぁ、でも今日は少し寒かったかな^^;
でも、わたしの写真で、
ほ~っとしてもらえたのなら、
とても嬉しいです♪

ananに載ってるらしいですよ~。
テレビでちょっと見ただけですけど、
鍛えられた綺麗なヌードでした♪
  1. 2010/01/24(Sun) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
うふふ、わかりやすいですよね~^^。
それに、なんだか優しいなぁって…。
飛びつくでしょうね~!
実はわたしも少し興味あったりして(笑)
うぅ、リフレッシュ…。
いつまでたっても39%から動かないので、
結局あきらめました^^;
  1. 2010/01/24(Sun) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
「アホのてっぺん」・・・(≧m≦*)プププッ
おもしろいですね~!
よし!息子たちに使ってみよう(笑)

カサカサっと優しい音が聴こえてきそうなお写真ですね~☆
色にも光景にも癒されるショットで、休日ののんびりした朝から
とーってもまったりと癒していただきました^-^
ありがとうございます♡
  1. 2010/01/24(Sun) 03:44:06 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
うふふ、面白いですよね~^^。
「アホのてっぺん」ってね。
表現がやわらかい感じなのが、
いいなって思いました♪
息子さんのリアクション、楽しみ~。

わぁ、優しい音…いいですね~。
拙い写真ですけれど、癒しを感じていただけたのなら、
とっても嬉しいです^^。
こちらこそ、いつも温かなコメントをありがとうございます☆
  1. 2010/01/24(Sun) 17:42:34 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/726-e6e12557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
