myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

車窓から。 :: 2010/01/25(Mon)

車窓から…って言っても、

自動車の窓からですが


よく撮るんだ~、車の中から。

空雲とか、植物とか、建物とか…。


ほんとは車を止めてほしいとこだけど、

それは出来ないので、走ったまま


て、ことで。

昨日の「車窓から」写真を少しup



20100125.jpg



青空にアドバルーンがぽっかり


田舎の空は、広くて大きくて…。


空に浮かぶアドバルーンも、

ノビノビ、ゆったり、

なんだか気持ち良さそう





20100125-2.jpg



そして昨日は、こんな風景にも出会えたよ(・ω・)b



20100125-3.jpg



牛さんたち


ここらへんは、酪農をやってるのかなぁ。


いくつかの牧場?を撮りそこねたあと、

やっと撮れました


…ボケボケだけどね~(θωθ)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 車窓から
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<北風ぴいぷう。 | top | 今年お初。>>


comment

こんばんは♪
私もよく走ってる車の窓から
写真を撮りますよ~~
でもいつもブレブレ・・(汗)
なかなか難しいですよね

青空に浮かぶバルーン
気持ちのいい写真ですね
とっても爽やかな気分になれます

おぉ?牛さんがいっぱい
シロクロホルスタインさん達
のんびりしてる様子が可愛いですね
  1. 2010/01/25(Mon) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あっ・アドバル~~ンv-312
なにかイベントであがっていたのかなぁ?

白黒目立つから、牛乳の牛さんたちかなぁ~?
  1. 2010/01/25(Mon) 19:43:35 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
なんだかふわふわしていて
気持ちよさそうです。
牛さん好きです。
って、うちの猫と同じ柄なんでね♪
  1. 2010/01/25(Mon) 20:27:46 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
綺麗な青空に可愛いアドバルーン、これは撮りたくなっちゃいますよーq(≧∇≦*)ネ♪
空にアドバルーンや気球が上がっていると、
嬉しくて車の中からでも撮りたくなりますね。
気持ちよさそう~^-^
白黒のホルスタインさん、癒されます~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  1. 2010/01/25(Mon) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

myaanさん、今晩は。

空にぽっかりアドバルーン。昔は、
東京でもよく見かけたのですが。。

あっ、モモタローのお父さんがいるかにゃ?v-8
  1. 2010/01/25(Mon) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. Madame  Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

青空にアドバルーン♪
ほんわか気分に浸っていたら、牛??
牧場なんかあったらワクワクですよ(笑)
僕は完全にドライバーなので、助手席が羨ましいです☆
  1. 2010/01/25(Mon) 23:52:06 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんにちは♪
あはは、由乃さんもですか~^^。
助手席に乗ってると、
つい撮りたくなりますよね♪
そうそう、ブレちゃうの!
でも…そういうのも載せちゃってマス^^;

バルーンはフロントガラス越しなので、
こんなもんかなぁと…。
空はもっと青かったんだけれど。

うふふ、ビックリでしょ?
こんなにいっぱいの牛さんって、
見たことなかったので撮っちゃいました♪
車から降りて、近くで見たかったなぁ☆
  1. 2010/01/26(Tue) 11:58:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

そう~、アドバル~~ンv-312
最近あまり見かけないですよね~。
イベントなのかなぁ。
近くにお店があったから、そうかも♪

うふふ^^。
「ザ.ウシ」って感じの牛さんだよね~v-529
  1. 2010/01/26(Tue) 12:05:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんにちは。
アドバルーン。
気持ち良さそうですよね~^^。
お、てんれんさんのにゃんこは、
シロクロちゃんでしたか♪
いいなぁ、可愛いんだろな~^^☆
  1. 2010/01/26(Tue) 12:17:06 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
そうなんです~。
青空にぽっかり浮かんでるのを見ると、
つい撮りたくなっちゃいます^^。
気球も撮ったことあるんですけど、
あとで見てみたら、あんまり綺麗じゃなくて…。
ボツにしちゃいました^^;
牛さんも普段は見ることがないので、
ちょっと嬉しかったです~^^☆
  1. 2010/01/26(Tue) 12:23:24 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんにちは。
最近、田舎でも、
アドバルーンって見かけないです~。
高層ビルが多い東京は、なおさらかなぁ。

あはは~♪
ご挨拶してくればよかった~v-344
  1. 2010/01/26(Tue) 12:29:28 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
うふふ、助手席の特権♪
でも最初はオットに嫌がられて…^^;
隣でチョロチョロ動かれると気になるそうで。
今は諦めたのか、協力的になりましたけど(笑)
牛さんエリアは車から降りたかったです~☆
  1. 2010/01/26(Tue) 12:34:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

テンプレがバレンタインっぽくなってるー♪
かわいいねヽ(○´3`)ノ

アドバルーン、一体何のCM?
なんて書いてあるかわからないけど、
雲の上をのんびり散歩してるみたい☆

私は牛さんの写真が好き!!
牧場ってなんだか好きなんだよね~
出先で見かけると、のどかだなぁ
なんて思いながらボーと眺めちゃう(≧ω≦)
  1. 2010/01/26(Tue) 13:02:08 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

うん、いちおバレンタインバージョンみたい^^。
柔らかい感じがいいよね♪

アドバルーン、なんだったかなぁ…。
「T」のつくお店が近くにあったと思うんだけど。
そう~、雲とのコラボ、なんかいいでしょ?

牧場って、わたしも憧れる~。
ここは…牧場って感じじゃないけど、
このまったり感は、さすが牛さんって感じ^^。
車から降りて、ゆっくり見ていたかったよ~☆
  1. 2010/01/26(Tue) 14:33:30 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/728-ad8c7cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
