myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

出かけてます。 :: 2010/02/14(Sun)

20100214.jpg



…写真はイメージです。

名前はわかりませんので、ヨロシク(・ω・)b



さてさて、今日の出発予定は、朝6時。

てことで、初の予約登校…投稿です。


ちゃんとupされるかなぁ。

ちょっと心配だけど、ま、いっか~(・・。)ゞ


で、ドライブが順調なら…


今ごろは、お昼ごはんを食べてる…ハズ。

お天気も良ければ、写真も撮ってる…ハズ。


…とりあえず夕方には帰りま~す(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<朝から甘いもの。 | top | まったり土曜日。>>


comment

ちゃんと入ってますよ~~w
私は毎日予約投稿です(汗)

美味しいランチ食べましたか?
どちらに行かれたんでしょう・・・
お写真楽しみにしていますね

  1. 2010/02/14(Sun) 15:59:13 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お天気ですか~?…v-278
はじけて、種が見えますけど…名前わかりませんe-263
myaanさん、どちらにドライブかなぁ~v-448v-355v-355
  1. 2010/02/14(Sun) 18:25:18 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

予約投稿成功、ふふふ♪
心置きなくランチや写真楽しんで下さいね^^
お天気も良さそうですし行楽日和ですね…寒いですけど(笑)
ドライブ、お気をつけて☆
  1. 2010/02/14(Sun) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
どちらまでドライブにお出かけなさったのかな~^^
美味しいランチ、食べましたかーo(〃^▽^〃)o
素敵な一日をお過ごしになれたかしら♪
またお話聞かせてくださいね。
  1. 2010/02/15(Mon) 03:15:46 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

お出かけはどうだったー?
最近寒いし、天気がイマイチで
お出かけしてないよ~(´・ω・`)ゞ
お出かけ先の写真のup楽しみにしてるよ♪

↑の写真、木の実?
不思議な形だよね。
中からチラリと見えてる毛が温かそう☆
  1. 2010/02/15(Mon) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

ふふふ、ありがと~!なんて~^^。
予約投稿って便利ですねぇ。
今までちょっと心配でやってなかったけど、
これからは利用しようかなぁ♪

実はランチの写真、ヘタッピで^^;
ドコへ行ったか…もしかしたら、
由乃さんなら、わかるかも~☆
  1. 2010/02/15(Mon) 13:21:20 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

は~い!お天気でした~v-278
この植物…綿が暖かそうだなぁって。
何なんだろね~。
うふふ、どこへ行ったかは…
もう少ししないとわからないかな~i-235
  1. 2010/02/15(Mon) 13:26:01 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
ふふふ、予約投稿成功!やった~(笑)
はい、今回は帰る時間を気にしないで、
ゆっくり楽しめました♪
もっと早くやればよかったです^^。
気温も暖かかったんですよ~☆
  1. 2010/02/15(Mon) 13:30:33 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
今回は、ちょっと好みが分かれそうな、
でも秋冬の味覚を食べてきました~♪
うふふ、どれもピンボケだけれど、
写真、たくさん撮っちゃって…^^;
いつものように、少しずつ書きますので、
お付き合いくださいね~^^。
  1. 2010/02/15(Mon) 13:36:20 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

うん、お天気もよくって、
とっても楽しかったよ~^^。
今回は暖かいところへ行ったから、
そんなに寒くなかったしね♪
ムフフ、写真小出しにして、
今週いっぱい乗り切るぞ~(笑)

そう!温かそうでしょ?
わたしもそう思ったんだ~!
でも何かは、例によってわからず…^^;
  1. 2010/02/15(Mon) 13:40:27 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/731-87c50b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
