myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワスレモノ。 :: 2010/01/28(Thu)

20100128-1.jpg



雨で…植物も、くったりしちゃってるね(´・ω・`)




20100128-3.jpg



昨日、こんな雲が出てたので、

「巻積雲が出ると天気が崩れる」説を、

ふと思い出したりして…。


でも、予報では午後から晴れてくるみたい

今もすでに雨は止んでるしね。


暖かな日差し。

ちょっと期待しちゃお



20100128-4.jpg



こちら、オットの携帯。


毎朝、出勤前に確認するのにな~(・・。)ゞ


「忘れ物ない?」

「鍵は?」

「ハンカチは?」


そして、もちろん

「携帯は?」


で、毎回オットは、「うん、持った」って…。


でもね、今日は、なぜかココにありますよ(・ω・)b



…取りに戻ってくることもあるんだけどね。

今日は、遠くまで行っちゃってたんだろね。


もしくは、職場に着いちゃったのかもね( ´艸`) プププ



…ややこしい電話がきても困るので、

とりあえず、電源はOFFにしときましょ(。・ω・。)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お日さま待ち。 | top | 春色の汽車。>>


comment

こんばんは~♪
雨に濡れてくったりしちゃっていますね><
でも、キラキラと小さな玉ボケがいっぱいで、
とっても綺麗です~o(〃^▽^〃)o

あらら・・旦那様、携帯を置き忘れて^-^;
うちもよくやりますよ~(´▽`*)
急ぎの用事があって、携帯に電話をかけたら、
なぜか二階で鳴ってる・・(笑)
急ぎの用事がある時に限って忘れていっているような気が(≧m≦*)
  1. 2010/01/28(Thu) 20:49:17 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

myaanさんは、毎朝確認してあげてるんですね?
家はバタバタ!!
確認する暇もなく出て行きますw
携帯たまに忘れる事ありますよ!

って・・・私もたまに忘れちゃう事もありますw

娘達は、何を忘れようと携帯は忘れませんがw
  1. 2010/01/28(Thu) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

オットさん、今日一日不便だったでしょうね!
やっぱりいつでもそばにないと…e-351
myaanさんやさしいのね。
OFFにまでしてあげて!
  1. 2010/01/28(Thu) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

朝方までこちらもしっかり雨振りましたよ^^;
ず~っと曇ったままでした。。
携帯電話忘れると困るんですよね、色々と(笑)
電源はOFF…素晴らしいです☆
  1. 2010/01/28(Thu) 23:46:59 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
もうホントにくったりでした^^;
わぁ、綺麗ですか~?
そしたら、ちゃんと外へ出て、
もっと近くから撮ればよかったな~♪

うふふ、デイジーさんのご主人も?
うちのオットは携帯に限らず、
よくワスレモノをするんですよ~。
特に携帯は、わたしとの連絡用って感じなので、
あまり気にしてないみたいです^^;
そう!急ぎの時に少し困りますけどね~☆
  1. 2010/01/29(Fri) 13:27:30 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

あは、確認しても忘れますからね~^^;
他のコトはわりとしっかりしてるのに、
ワスレモノが多くて、しょっちゅう戻ってきてます。

あ、由乃さんも携帯、忘れることありますか~。
わたし、意外とワスレモノはないんですよ^^。
慌てるのがニガテなので、前日に準備♪
その代わり、他がボケボケですけど~(笑)
  1. 2010/01/29(Fri) 13:33:41 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

それがね~…全く不便じゃないみたいで^^。
あまり携帯は必要ないようです。
なので、よく忘れるの~。
うふふ、優しい?
ありがとう~v-344
オットの携帯に出ても、
仕事のことわかんないものね~。
  1. 2010/01/29(Fri) 13:40:56 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
こちらもお天気、回復しませんでした^^;
日差しがないと、家の中が寒くって…。
携帯電話、普通は困りますよね~。
でもオットは困らないみたいで、よく忘れてます(笑)
はい、ややこしいので、もちろんOFFですよ~☆
  1. 2010/01/29(Fri) 13:45:28 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/732-a287d59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
