myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

並ぶ。 :: 2010/02/01(Mon)

昨日のお昼はソトゴハン

でも何を食べるかは未定。


11時10分ころ、とあるお店に到着~

この時、すでに10人ほどの行列あり。


ちなみに、その10人ほどの方々は、

11時開店時に入店しそこなったもよう(・Θ・;)



えっと…なんどもお話しているように、

わたしは、並ぶのが、とても嫌いです(・ω・)b


というわけで、他のお店を勧めるわたしに、

「あ、イスがあるから大丈夫だよ~」という、

オットの軽いヒトコト…o(TωT )アノネ




20100201-1.jpg



列に並ぶこと…5分。


とてもヒマだったので、

後ろの方々のお足を撮ってみた(。・ω・)




20100201-2.jpg



さらに10分後。


…だいぶ増えてきましたね~(θωθ)



さて突然ですが、ここで問題です

行列の先には、いったい何があるでしょう~?


って、引っ張るほどのもんじゃないし、

ほぼわかっちゃってるとは思うけど、


いちお、明日につづく…




20100201-3.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



こないだ食べたばっかやん(´・ω・`)
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<行列の先。 | top | 月の終わり。>>


comment

ワタシ、鈍いのかな?
何があるのか分かりません。。。

って・・・あっウナギだ!
いいなあ~
  1. 2010/02/01(Mon) 18:47:27 |
  2. URL |
  3. はるつげどり #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

この行列、そしてヒントの一言
この間食べたばかり・・・
(*^m^*) ムフッ「うなぎ」ですね
いいな~~美味しいうなぎ
何度も食べられて!!
  1. 2010/02/01(Mon) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ずいぶ~~~んひっぱられましたe-454
「うなぎ」食べに行かれたんですか~!
行列のうなぎやさんですね。
明日のUPもたのしみにしてま~すv-352
  1. 2010/02/01(Mon) 19:23:19 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
並ぶの嫌い同じです。
だからいつも混んでいる所、避けています。
行列の所の方が美味しいんだけれどね^_^;

並んでいる足を撮るなんて面白い☆
待っている感出ていますね♪

  1. 2010/02/01(Mon) 20:28:53 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

リンゴ…あれはお家でしたね(笑)
ウナギでしょ?今年二回目ですか~いいな♪
近いうちにウナギ食べに行ってるかもしれません、僕も(爆)
ただ、並ぶのは嫌だな、、お写真拝見すると特に^^;
  1. 2010/02/01(Mon) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
鈍い私は、みなさまのコメントを見て「あっ!」と
分かりましたヾ( 〃∇〃)ツ
ウナギなんですね~☆
いいな、もう2回目♪
私も並ぶのは苦手です^-^;
次回も楽しみにしていますネ。
  1. 2010/02/01(Mon) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

myaanさん、今晩は。

ウナギですか。うらやましい!

写真楽しみです。e-454
  1. 2010/02/02(Tue) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. Madame  Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

はるつげどりさんへ☆

うふふ、正解です~^^。
過去記事、読んでくださったのかな?
うなぎはオットが好きなもので、
結局2週連続になってしまいました。
…違うものも食べたいデス^^;
  1. 2010/02/02(Tue) 14:19:44 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

あはは。
ヒント、多すぎたかな~^^。
そうです!うなぎでしたー♪
でも、まさか2週連続で食べるなんてね。
うなぎもいいけれど、
来週は違うものが食べたいです~^^☆
  1. 2010/02/02(Tue) 14:24:20 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

うふふ、ひ~っぱりました~i-235
はい、また行っちゃいました♪
そう、ここも行列!
うなぎ屋さんって並ぶのが、
苦にならない人が多いのかなぁ。
写真は…先週と、あまり変わらないかも~^^;
  1. 2010/02/02(Tue) 14:30:57 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんにちは。
並ぶのイヤですよね~。
わたしもてんれんさんと同じ!
どうしても、ホントどうしても食べたいときは、
仕方なく並ぶけど、それ以外は…ねぇ^^。

あまりにもヒマしてたら、
列の人の足が目に入って…。
またこっそり撮りしちゃいました^^;
  1. 2010/02/02(Tue) 14:37:25 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
はい、いとこのお家でした♪
うなぎはいいんですけど、
2週連続はちょっと…^^;
違うものも食べたいです~。
それに、あまり並びたくないですし(笑)
  1. 2010/02/02(Tue) 14:51:12 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
あは、最後のヒントが効いてたようで、
正解率が高かったみたいです^^。
うなぎ、好きな人は、
毎週でもいいんでしょうけどね~。
わたしはそれほどでもないので、
違うものも食べたいな~♪
写真は…先週とあまり変わらないかもです…^^;
  1. 2010/02/02(Tue) 14:59:31 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんにちは。
2週連続になってしまいました。
写真も先週のと変わらない感じですけど、
いちお、今回のはひつまぶしです~i-176
  1. 2010/02/02(Tue) 15:02:19 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/736-e235bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
