myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

行列の先。 :: 2010/02/02(Tue)

それでは、さっそく昨日の答え、いきまーす。


そう~、行列の先にあったのは




20100202.jpg



うなぎ

細かく言うと「ひつまぶし」(・ω・)b


…って、うなぎといえば、たしか先週も、

初うなぎとか言って食べたよね。


2週連続ってね。

どんだけウナギが好きなのかってね~(θωθ)




20100202-2.jpg



…でもまぁ、美味しそうだからいい…かぁ


とは言いつつも、かなりのボリュームだったので、

いつものように、オットに手伝ってもらって完食


お味は…わたしには、ちょっとコッテリだけど、

ひつまぶしだから、これくらいでいいのかな~。

だし汁かけたりするもんね


って思いながらオットを見ると、

ひつまぶしなのに、ほとんどだし汁はかけずに、

普通のうな丼みたいに食べてる~Σ(・ω・ノ)ノ!


なんかね、うなぎにだし汁かけるの、

あんまり好きじゃないんだって。


え~、そしたらさ、わざわざ並んでまでして、

「ひつまぶし」食べなくてええやん(;´ω`)


と、ここで再びオットの軽いヒトコト。

「美味しいって聞くと食べてみたくなるんだよね~」


…ふ~ん(。・ω・。)




20100202-3.jpg



昨日もupしたけど、

これは、最後に出てきたお茶。


ちっちゃい器が可愛い( ´艸`)

よく見ると大きさも少し違うの。


お店特製だそうで、香りが良くて美味しかったよ



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



できれば次は、牡蠣など希望φ(.. )
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<魔滅。 | top | 並ぶ。>>


comment

ひつまぶしだったんですか
ボリュームありますよね
色んな食べ方を楽しめていいですよね

ご主人様は、美味しいと聞くと食べたくなる人?
私もそうで~す!美味しいお店って聞くと
行ってみた~いって、主人に言って連れていってもらいますw
  1. 2010/02/02(Tue) 16:43:29 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うなぎの食べ歩きですね~!
お茶の器、ちっちゃいんですか~。
昨日もかわいいな~と、おもってみましたよ。
  1. 2010/02/02(Tue) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

当りですね。
良かった!

湯のみ、凄く可愛いですね~
私好みですよ。
  1. 2010/02/02(Tue) 21:44:15 |
  2. URL |
  3. はるつげどり #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

美味しそう~~♪
もうダメかも、ほんとに食べに行かないと(笑)
>美味しいって聞くと食べてみたくなる
その通りです^^うんうん☆←頷いている
  1. 2010/02/02(Tue) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ひつまぶし、美味しそうですね~☆
うな丼もひつまぶしも、どっちも大好きです。
わぁん><
ウナギが食べたくなってきたよう~q(≧∇≦*)

お湯のみ、可愛い形ですネ♪
  1. 2010/02/03(Wed) 01:45:29 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

はい、今回はひつまぶしでした!
ひつまぶしは薬味が好き~。
わさびとシソ、いい脇役です♪

美味しいって聞くと食べたくなりますよね^^。
でもオットの場合は、ウナギに特化されるかも。
少しくらい遠くても行っちゃうし、
並ぶのもへっちゃらみたいです~(;;)
  1. 2010/02/03(Wed) 14:13:34 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ねぇ…他のも食べたいです~^^;
そう、とってもちっちゃくて、
質感も形も模様も好みで♪
可愛いでしょ~。
う~欲しいなぁ…。
  1. 2010/02/03(Wed) 14:18:35 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

はるつげどりさんへ☆

こんにちは。
うふふ。はい、当たりです^^。

この湯のみ可愛いでしょ~?
すごく欲しくなっちゃって…。
ちょっと探してみようかなぁ♪
  1. 2010/02/03(Wed) 14:21:11 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
ふふふ、いつもJUNxxxさんのランチに、
ノックアウトされてるから、たまには(笑)
あ、JUNxxxさんも「美味しいって聞くと…」ですか~♪
うぅ…オットのナカマが増えていく~^^;
  1. 2010/02/03(Wed) 14:25:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
うふふ、デイジーさんも、
かなりウナギ好きさんみたいですね~^^。
もしかして行きつけのお店とかあったりして♪

このお湯のみ。
実物はもっと可愛いんですよ~。
ホント貰って帰りたかったです~☆
  1. 2010/02/03(Wed) 14:32:04 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/737-8c292196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
