myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

朝ごはん。 :: 2010/02/07(Sun)

昨日は、なかなか雪が止まなくて、

ちょっと心配になるくらいだったけど、

今日は、気持ちよく晴れた~。


てことで、ちょこっとドライブ


久しぶりに、朝ソトゴハンしたよ



20100207-1.jpg



こちらは、わたしの朝ごはん


「チキンのサンドイッチ」


…ゴメン、正式名を忘れました(θωθ)


写真だと、ちょっと少なく見えるけど、

しっかり、お腹いっぱいになったよ~。



そして、こちらが…



20100207.jpg



…ちょっとボケちゃってますが、


オットの「チェダーチーズとハムとトマトのトースト」


って、こんな長くなかったと思うけど、

覚えてないので、材料を並べてみた(・・。)


どちらも美味しかったです~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<今日はちょっと。 | top | 雪の朝。>>


comment

こんばんは♪
私も休日は、よく外朝ごはんに行きます
モーニング目当てです
起きるのが遅いので
お昼ごはんと兼用なんですがw

どちらも美味しそう♡
  1. 2010/02/07(Sun) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
休日の朝、モーニングを食べにちょっとお出かけっていいですね~^-^
私のよく土日の朝は、近所のサンドイッチ屋さんにモーニングを食べに行きます♪
時々寝坊して、ブランチになることも(笑)
どちらのメニューも美味しそうですネ♡
  1. 2010/02/07(Sun) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

チ…チキンのサンドイッチ!?
なんて美味しそうな響きなんでしょ(笑)
雪が止んで晴れたところでドライブですか^^
朝ソトゴハン、いいですね☆
  1. 2010/02/07(Sun) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんにちは♪
そうですよね~。
普通は休日のんびり起きて、
じゃ、モーニングでも行こうか?
って流れですよね♪
でもウチの場合は、
早起きして食べに行くパターンなので、
なかなか大変です~^^;
  1. 2010/02/08(Mon) 12:37:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
うふふ、ほんとはのんびりモーニング♪
って言うのが理想なんですけれど、
ウチの場合は、早起きして食べに行って、
さてそれから、お出かけって感じなので、
ちょっと忙しいんです~^^;
ゆったりブランチ、いいですねぇ。
憧れです~☆
  1. 2010/02/08(Mon) 12:40:32 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
はい、チキンでした~^^。
モーニングでチキンは珍しいので、
ちょっと嬉しかったです。
うふふ、いわゆる庶民の、
ささやかな楽しみですよ~☆
  1. 2010/02/08(Mon) 12:43:44 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/742-3dd2a7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
