myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

白いプーさん。 :: 2010/02/09(Tue)

久々に強力な頭痛がきまして。


たいがいはガマンしちゃうんだけど、

昨日のはちょっとね。


そのまま、ごはん食べられないと困るし、

夕方、ついにクスリに手を出しました。


そしたら…治った。


いやぁ、相変わらずよく効くナロン。


とは言っても、お天気悪いせいか、

それとも、あまり考えたくないけど、


…もしかしたら、風邪なのか。


とりあえず、まだあまり調子がよくないので、

今日もおとなしくしときます。




20100209.jpg



…いちお、マクロのつもり。



あ、そうだ。

昨日の白いプーさん。


4℃とディズニーのコラボだもん。

そのうしろのお店は4℃の?って思うよねぇ。


ところが、違うのだ~。

「キースマンハッタンカフェ」ってとこなの。


たまたま通りかかって、

すごく可愛かったので、思わずパチリ!したんだけど、

なぜ、ここに座ってたのかは、ナゾ。


あ、でも…4℃のカフェもあるよね。

「フラッグスカフェ」って。


その前には座ってないのかなぁ。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



今日は完璧ヒトリゴトなので、

コメ欄、お休みしま~す。
  1. 日々のこと
