myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨ですよ。 :: 2010/02/11(Thu)

いやいや、雨になっちゃいましたよ。

気分、森サガリ…盛り下がりですよ


とは言いながらも、気分を盛り上げていこ。




20100211-1.jpg



最近、よく見かける小鳥さん。


朝と夕方に来るのかなぁ。

今日も朝、来てたよ~。


いつもの…ズーム&ズームなので、

めちゃ画質悪しですけど。


ところで、この小鳥のお名前は?




20100211-2.jpg



…目が、ちとコワイので、

大きくしない方がいいかもです(・Θ・;)


ふむ、メジロちゃんかな。




*甘栗パン*


20100211-3.jpg



「やわらか甘栗」だって。

昨日、オットが買ってきてくれたの。


食パンもいろいろあるのね~。

あ~でも、栗好きには、たまらない響き( ´艸`)




20100211-4.jpg



ほんのり栗の味がして、美味しかったよ~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<公園。 | top | 天気の悪い日。>>


comment

ふっくらメジロかな?
e-317まんまる。
栗の食パン…びっ栗えへへへ~e-343
栗好きの方には、たまらないでしょうね~v-366(にこ・にこ)
  1. 2010/02/11(Thu) 19:51:38 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
こちらはまた雪です。
メジロですね♪
って、メジロってもっと山奥にいるものかと思ってました。

「やわらか甘栗」
食べたくなりましたよ~^^
  1. 2010/02/11(Thu) 20:14:49 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
今日はこちらも雨の一日でした
冷たい雨・・・テンションも下がりますよね
でも、そんな気分を吹っ飛ばして
ある場所へ行ってきたのです~w

メジロさん、家の庭にもやってきます
可愛いですよね~~♪


えぇ?栗の食パンなんてあるんですね?
美味しそう~♡
  1. 2010/02/11(Thu) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

雨が続きますね~。。
気温も下がってきて、ブルブル凍えてます(泣)
メジロちゃん?お写真からなんとなくイメージできそう(怖)
栗の食パンって珍しいですね、バターとかなくても美味しそう☆
  1. 2010/02/11(Thu) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
雨続きですね~(>_<)
今日も九州は雨で、寒くて・・また冬に逆戻りしたような感じでしたm(__)mクスン

メジロちゃん、Getおめでとう~♪
春先になると姿を現しますが、嬉しいですよね☆
春を運んできてくれているようで、気持ちも明るくなりますネ^-^

栗の食パン・・そのまま何もつけずに食べてもおいしそう~ヾ( 〃∇〃)ツ
  1. 2010/02/11(Thu) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

うふふ、小鳥さん、わかりにくいでしょ~。
羽の色と目の雰囲気で判断してみましたi-101
栗の食パン、美味しいよ~♪
また見かけたらリピしよっとe-290
  1. 2010/02/12(Fri) 14:00:38 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんにちは。
金沢は雪ですか~。
寒いんでしょうねぇ。
もうね、鳥は花よりもわからなくって…。
メジロ、山から下りてきたのかな^^。

うふふ、「やわらか甘栗」
美味しかったですよ~♪
  1. 2010/02/12(Fri) 14:08:30 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんにちは。
時には雨もいいんですけど、
曇天が続くとテンションが…^^;
あはは、いいですねぇ。
今度はどこへ行ったのかなぁ^^。

あ、由乃さんのところへも来ますか?
そう、まん丸で可愛いですよね♪

わたしも初めて食べたんですけど、
美味しかったですよ~☆
  1. 2010/02/12(Fri) 14:14:33 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
同じく寒さに凍え、テンション下がってます(;;)
うふふ、目…コワイですよ~。
ボディはまん丸で可愛いんですけど♪
栗の食パン、美味しかったです~。
また見かけたらリピしようかと☆
  1. 2010/02/12(Fri) 14:21:20 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
ほんとに、春は遠いのかなぁ。
今日も寒くって…(;;)

あは、ありがとうございます~^^。
画質がガチャガチャなのが残念なので、
また次回、頑張ってみま~す♪
うふふ、メジロちゃん。
早く春を運んできてくれないかな~^^。

栗の食パン、せっかくの栗なので、
わたしは何もつけずに食べました!
美味しかったですよ~☆
  1. 2010/02/12(Fri) 14:32:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/746-99e80172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
