myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

朝から甘いもの。 :: 2010/02/15(Mon)

昨日はバレンタインデー


チョコの代わりに、

牡蠣を食べに行きました。


…オットの運転で


てことで、昨日も書いたとおり、朝6時出発。

うふふ、予定通り出発できたよ~(*^ー^)ノ




20100215-1.jpg



…走りながらなので、ブレちゃってるけど、

とても綺麗な朝焼けの空


でもね、牡蠣を食べに行くだけなら、

こんなに早く出なくてもいいのに、

早く出発した理由…それは、


オットがどうしても寄りたいって~。




20100215-2.jpg



はい、ここに(・ω・)b




20100215-3.jpg



ムフフ、赤福…朝から食べちゃいました( ´艸`)



*おまけ*


20100215-4.jpg



赤福の床の間。

ちょっといい雰囲気(*v.v)。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



あれ?牡蠣は?
  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ちょこっと散歩。 | top | 出かけてます。>>


comment

こんばんは♪
三重の方にいらしたんですか~?
赤福に寄られたんですね?
やはり本店でいただく赤福は美味しいでしょう?
出来立てほやほや~~♡ですもんね
あぁ~私も食べたくなってきましたw

牡蠣は明日の記事かしら?
楽しみにしていますね
  1. 2010/02/15(Mon) 18:07:12 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

有名な赤福さんの…。
お店で食べられるんですね。
ず~~~っと以前テレビで見たときに、1日の早朝から行列が…。
販売だけかと思っていました。
myaanさんおいしいもの尽くしでよかったですね!e-423e-427
  1. 2010/02/15(Mon) 19:24:36 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

赤福さんですか!

myaanさん、今晩は。

えっ、あの有名にゃ赤福さんですか。
美味しかったでしょうね。

それに、明日は牡蠣ですか。
羨ましいです!v-254
  1. 2010/02/15(Mon) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. Madame  Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

うわ~、朝焼け良いですね~♪
一日が始まるぞ~って感じですね!
朝赤福も超美味しそう^^
最後のお写真、特に印象的で好みです☆
  1. 2010/02/15(Mon) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
わぁ~ここは赤福の本店なんですか?
とても趣と情緒のある場所ですネ^-^
こんな和を感じることのできる場所で食べる赤福は、
いつも以上に美味しく感じたんじゃないでしょうか~o(〃^▽^〃)o
写真も凄くステキです!!
射し込んだ光と、湯気が雰囲気を出していますよね。
床の間に射し込んだ光も、ウットリするほど素敵な空間を創りだしていて(*'-'*)キュン

あれ??牡蠣は?(笑)
次回楽しみにしています~q(≧∇≦*)
  1. 2010/02/15(Mon) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

そんな朝早くから行くなんて立派!!
休日はどうしても朝寝坊してしまう私はいつも
夫に起こされてる・・・
myaanちゃんを見習わねば(´・ω・`)ゞ

赤福ってお店で食べられるんだ!!
ちょうど知り合いが三重に出張に行くって聞いて、
赤福食べたい~って思っていたの!!
シンクロ??(笑)
牡蠣は次回かな?
美味しそうな写真、期待してまーす☆
  1. 2010/02/16(Tue) 11:37:41 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんにちは。
はい~!
やっぱりそちら方面に行くなら、
赤福食べなきゃね~^^。
そう、本店は出来立てだし、
雰囲気もいいですものね。
朝一赤福、美味しかったです♪

ムフフ、牡蠣…^^。
せっかく伊勢に来たので、
あちらへも行っとかないと♪
もう少しお付き合いくださいね~☆
  1. 2010/02/16(Tue) 13:56:19 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

伊勢神宮の周辺では、
お店で食べられるんですよ~。
その中でもココは本店で、
店の雰囲気がとってもいいので、
いつもこちらで食べるんだ~i-176
ムフフ、朝から甘いもの食べちゃいましたe-423
  1. 2010/02/16(Tue) 14:14:15 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんにちは。
そう~!
あの有名にゃ赤福さんです^^。
とっても美味しかったですよ~♪

うふふ、残念ながら牡蠣はまだです~。
もう少し引っ張りまーすi-235
  1. 2010/02/16(Tue) 14:19:24 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
わぁ、嬉しい~♪
朝焼け、いいかも~って、
密かに思ってたんです^^。
最後の写真も、とても好きな一枚♪
今回は自然の光が味方をしてくれました☆
  1. 2010/02/16(Tue) 14:23:32 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
ココ、とてもいい雰囲気なんですよ~。
他にもお店はあるんだけれど、
やっぱり本店が一番♪
外観も撮ればよかったなぁ…。
でもわたし、建物ってうまく撮れなくて^^;
わぁ、うれしい~!
ちょうどいい感じで光が入ってくれて、
思いがけず、いい雰囲気の写真が撮れました♪
あの湯気も、座った位置によっては、
ああいう風にならないんですよね~。

うふふ、牡蠣は…。
もう少しお待ちくださいませ~^^。
  1. 2010/02/16(Tue) 14:56:49 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

同じだよ~。
わたしもオットに起こされてる^^;
置いてくぞ!とか言われながら、
大急ぎで支度したんだもん。

うん、伊勢神宮周辺って、
赤福のお店がたくさんあるの。
たいがい、お店で食べられるんじゃないかなぁ。
そうそう!
赤福って、時々食べたくなるんだよね~。
そのお知り合い…お土産買ってきてくれそう?
ムフフ、牡蠣はまだだよん。
もう少し引っ張る~^^。
  1. 2010/02/16(Tue) 15:08:30 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/749-782ad3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
