myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鳥羽展望台。 :: 2010/02/19(Fri)

昨日ちょこっと書いたけれど、

牡蠣まで、まだ少し時間があったので、

パールロードの途中にある「鳥羽展望台」へ




20100219-1.jpg



ここは、とにかく眺望が素晴らしかった~


360度、ぐる~っと海が見渡せるんだけど、

お天気がいいと富士山まで見られるんだって。




20100219-2.jpg
 


鳥羽一郎さんがお出迎えΣ(・ω・ノ)ノ!

写真は撮らなかったけど、記念碑もあったよ。




20100219-3.jpg 20100219-4.jpg



お土産、ふたつ買いました


この「雲丹のり」、初めて買ったんだけど、

とっても美味しい~


「かきめし」も楽しみ~( ´艸`)



*おまけ*


1枚目の写真…よく見ると海に「点」が。

ちょっと気になってズームしたら



20100219-5.jpg



ちっちゃな船がちょこんと。

お時間がおありの方は、画像をクリック~(・ω・)b


明るい日差しがふりそそぐ、青く広い海の上で、

ゆったり気持ち良さそうに見えたよ~(θωθ)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


男子フィギュア、銅メダル良かったね~。


高橋選手の嬉しそうな笑顔が、

とても印象的でした。


織田選手もアクシデントに負けずに、

最後までよく頑張ったね。


小塚選手の4回転はビックリ!

この大舞台でよく成功させたよね~。


みんなすごかった
  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<買っちゃった。 | top | 牡蠣。>>


comment

myaanさんが行かれた日は
風もなく穏やかな日だったんですね
展望台からの眺め、凄く綺麗!!
波もなく、真っ青な空と海いいですね
大海原を行く船、何処へ行くのかな?w

スケート、まだ映像は見てないんですが
皆さん頑張りましたよね
お疲れ様でした!と
心よりエールを送りたいです
  1. 2010/02/19(Fri) 15:52:15 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お天気よいから、海も空も真っ青…。
鳥羽さんに迎えられ(笑)
よかったですね~。

かまど…間違いました。
卓上のね!
昔ながらの…かと勘違いしましたv-436e-348
  1. 2010/02/19(Fri) 21:38:02 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

鳥羽展望台、見晴らし最高ですね^^
天気次第で富士山が見えるのも凄いですよね、びっくり(笑)
海を独り占めしている白い船、気持ちいいでしょう♪
高橋大輔の銅メダル、良かったですね☆
  1. 2010/02/19(Fri) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
鳥羽展望台からの眺め、最高ですネ~^-^
ポツンと浮かんだ船も気持ちよさそうです~☆

男子フィギュア、3人とも素晴らしい演技でしたね~♪
笑顔と気持ちのいい挨拶、そして最高の演技と、
3人とも力を出しつくしましたよね♪
  1. 2010/02/19(Fri) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

この日は風もあったんですよ~。
でも人には強く感じる風も、
広い海には何ともないんでしょうね。
とっても穏やかで静かでした。
ここに行ったのは初めてだったんですけど、
いいところだなぁって思いました~^^。
船もね、ひろ~い海にポツンと♪
うふふ、どこへ行くんでしょうねぇ。

男子フィギュア、良かったですよ~。
とっても感動しました☆
  1. 2010/02/19(Fri) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ほんとにとてもいいお天気で^^。
鳥羽さんの看板、ビックリでしょ?
お土産にも鳥羽さんのがありましたよ~♪
あ、 ちょっと紛らわしかったかな。
うふふ、ちっちゃな卓上のかまど?で、
自分で炊くので、出来具合が心配だったけど、
ちゃんと美味しくできました~i-176
  1. 2010/02/20(Sat) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
わたしも初めてだったんですけど、
とてもすばらしい展望でした♪
うふふ、たぶん「富士山の影」…
じゃないかと思いますけど~^^。
ホント、広い海を独り占め!
気持ち良さそうでしたよ~。
ケガを乗り越えての銅メダル、すごいです☆
  1. 2010/02/20(Sat) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
あまり期待しないで行ったんですけれど、
とても素敵な眺望でした♪
次回はもう少しゆっくり行ってみたいです^^。

男子フィギュア、良かったですよね~。
それぞれの選手の頑張りが、
見ていてとても気持ちよかったです☆
  1. 2010/02/20(Sat) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/753-2d284648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
