myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買っちゃった。 :: 2010/02/20(Sat)

20100220-1.jpg



トイデジ


前から気になってたんだ~。

で、とうとう買っちゃいました( ´艸`)


大きさ?小ささ…かな、

が、わかるようにケータイと並べてみたよ。


すごくちっちゃいでしょ?

色も、実物はもっと可愛いんだよ~


でね、牡蠣を食べに行った時も、

しっかり持っていってたのだ。




20100220-2.jpg



トイデジで「赤福」


暗い室内はダメかなって思ったけど、

なんかわりといい雰囲気のような…(。・ω・。)




20100220-3.jpg 20100220-4.jpg



こんなのも、意外とキレイに撮れてるよ。

ほとんどオモチャなのに、なかなか優秀~



でもね、ちょっとムム…なコトも。


買った後にウワサで聞いたんだけど、

クレーンゲームの景品に似たようなモノがある…

んだってΣ(・ω・ノ)ノ!


…(・Θ・;)

…o(TωT )


…でも、クレーンゲームで取れるとは限らないし~



*おまけ*


20100220-5.jpg



初めてのトイデジ写真。




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



クレーンゲームもへたっぴ(;´ω`)
  1. トイデジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ふらふらと。 | top | 鳥羽展望台。>>


comment

トイデジ…はじめてみます。
ちっちゃくてかわいいのね。
ちゃんと撮れているし…お仕事こなしてる~~~(笑)
これからmyaanさんのお出かけの時いつも一緒なのね~。
楽しい画、たくさん撮って!
  1. 2010/02/20(Sat) 19:08:10 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

オレンジ色のトイカメラ♪
携帯比からしても、かなり小ちゃそうで可愛いですね^^
しかし、もうこれだけ写れば十分ですよね!
僕も狙ってるんですよ、実は☆
  1. 2010/02/20(Sat) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
今日娘に「お母さんトイ欲しいのよ」って
話してたばかりなんです!!
myaanさん、買ったんですね!!
羨ましい~~♪
しっかり撮れますね!!
よし!私も買おう~~w
myaanさん、また色んなお写真撮って
アップしてくださいね~!楽しみにしています
  1. 2010/02/20(Sat) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

トイデジにもいろいろあるんだけれど、
ちっちゃいカメラの形が可愛くて、
これにしちゃった♪
でしょ~?
オモチャにしては上出来^^。
でも、いつもうまく撮れるとは限らないので、
試行錯誤しながら楽しみま~す(笑)
  1. 2010/02/21(Sun) 00:41:04 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

小さいですよ~!
なんてったってキィホルダータイプですから(笑)
SDカードが使えるモノと迷ったんですけど、
最初なのでコチラにしちゃいました♪
うふふ、JUNxxxさんも狙ってますか^^。
もしかしてフィルムの方かな~☆
  1. 2010/02/21(Sun) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
わぁ、そうなんですか~♪
JUNxxxさんも狙ってる(笑)そうですし、
ちょっとしたトイブーム?
ほんとはフィルムのに興味があったんですけど、
最初なので、デジで安いのにしちゃいました^^。
ホントおもちゃなのに、結構キチンと撮れて、
実はビックリしてるんですよ~♪
うふふ、由乃さんはどんなのを買うのかなぁ☆
  1. 2010/02/21(Sun) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
わぁ~myaanさんらしい可愛い選択ですね~☆
いろんな種類があるけれど、とっても可愛い色で
素敵♪
意外と綺麗でいい色合いに撮れるんだ~\(◎o◎)/!
これだけ撮れたら十分楽しめそうですネ☆
  1. 2010/02/21(Sun) 02:23:39 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

おはようございます♪
ちょっとかわいいでしょ~?
実物はもう少し赤っぽいんですよ^^。
最初なので安いのにしたんですけど、
思いのほかキレイに撮れてビックリ!
クセのあるカメラなので、
今度はどんな風に撮れるか楽しみです~☆
  1. 2010/02/21(Sun) 07:02:54 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/754-eddd65b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
