myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ねこの日。 :: 2010/02/22(Mon)

20100222-1.jpg



昨日はすっばらしいお天気

とっても暖かかったね~。


あまりにも気持ちがいいので、

ちょこっとドライブ&散歩をしましたよ


でね、写真もたくさん撮ったんだけど、

今日は「ねこの日」だからね~。


コチラをupしときましょ(・ω・)b




20100222-2.jpg



車の下に、ふっくらキジトラちゃん。

ぽかぽか、うとうと日向ぼっこ


うふふ、可愛いな~




20100222-3.jpg



横から見たらこんな風になってたよ。

なんかうまいこと納まってマス( ´艸`)



*雲丹のり*


20100222-4.jpg



この間お土産で買ってきた、

めちゃ美味しい「雲丹のり」

ごはんに乗せるとこんな感じ。


…見た目はイマイチ…かな(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



味で勝負

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<青い空と。 | top | ふらふらと。>>


comment

こんばんは♪
今日は朝から青空が広がるいいお天気になりましたね。
ふっくらキジトラちゃんも、気持ちよさそうに丸まって日向ぼっこ^-^
これからこういう風景がたくさん見られる季節になっていきますね☆
雲丹のり・・美味しそう♡
白いご飯にのせて食べたら・・ご飯がいっぱい食べれそうです~(*'-'*)キュン
  1. 2010/02/22(Mon) 18:13:48 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こちらも暖かかったです。昼間だけ~。
いま風が…吹いてる。
myaanさんと同じ~。今日は猫ちゃんの日でしたよね!にゃん・にゃん・にゃん(笑)
車の底を支えに?…居眠り~。
暖かいもんね!
雲丹のり…おいしそう!それだけでごはん食べれそう。
まだ食べたことない…にゃんe-465
  1. 2010/02/22(Mon) 19:30:58 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

今日って、猫の日なんですね♪
この居眠り中のまんまるな猫、可愛い過ぎます(笑)
春を思わせる、ぽっかぽかな一日でしたもんね^^
雲丹のり、どんな味なんでしょうね。
磯じまんの友達みたいな感じなのかな☆
  1. 2010/02/22(Mon) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
今日は、にゃんにゃんにゃんの日ですよね
可愛いにゃんこのお写真拝見して
むふふ・・・ってなっておりますw
雲丹のり、美味しそう~~
ご飯が何杯も食べられそうですw
  1. 2010/02/22(Mon) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

きじとらさん、可愛いですね!

myaanさん、今晩は。

今日、猫の日だって、さっき知ったの
です。。

モンプチ買ってあげるべきでした。。

きじとらさん、可愛いですね!v-238
  1. 2010/02/22(Mon) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. Madame  Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
そうですね~。
いいお天気が続いてくれると、
なんだか嬉しいですね^^。
うふふ、そう~、とっても気持ち良さそうで。
これから暖かくなると、
にゃんことの出会いも増えるので、
それも楽しみです~♪

わぁ、美味しそうに見えます?
よかった~。
これ、ホントごはんが進みますよ~♪
  1. 2010/02/23(Tue) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

昨日今日と暖かくて、なんだか嬉しい~^^。
こちらは風もなくて、穏やかな日でした♪
今日は「おでんの日」でもあったのよね。
調べたら、他にもありそうだね~i-236
うふふ、このにゃんこ、
ホントに気持ち良さそうだったよ~i-176
雲丹のりはね、どんなんかなぁ
…って感じで買ったんだけれど、
これは当たりでした~v-354
  1. 2010/02/23(Tue) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
「にゃんにゃんにゃん」だそうですよ♪
あ、あと「おでんの日」でもあるとか…。
ふふふ、このにゃんこ、まんまるでしょ~?
お日さまの光を浴びて、
ポカポカふわふわって感じでしたよ~^^。
雲丹のりの味は…そのまんまかなぁ。
雲丹とのりがバランスよく合わさって、
まろやかな味わいになっております(笑)
  1. 2010/02/23(Tue) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは♪
ふふふ、そうですね~。
にゃんにゃんにゃん、のねこの日♪
猫ドンちゃんに、何かプレゼントしましたかぁ^^。
それからこのコ、
ちょっと猫ドンちゃんに似てません?
雲丹のりはね~、ホント美味しいです。
ごはん、何杯でもいけますよ~♪
  1. 2010/02/23(Tue) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんばんは。
今からでも遅くないですよ~。
ぜひ、みんにゃに美味しいモンプチ、
プレゼントしてあげてくださいな♪
キジトラちゃん、お日さまの光を浴びてふわふわ。
とても可愛かったです~^^。
  1. 2010/02/23(Tue) 00:49:14 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/756-1eb2d818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
