myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

街のゴリラ。 :: 2010/02/25(Thu)

大盛況の縁日を楽しんだ後は…



20100225-1.jpg



お昼ごはん。


久しぶりの「オムライス」

美味しくいただきました



そして、ホントの目的「街歩き」


でもね、気に入った写真、

あんまり撮れなかったの(;´ω`)




20100225-2.jpg



陸橋からの風景。


写真、ボケボケだけど、

遠くに観覧車があるの見える?




20100225-3.jpg



街のごりら。


必死?にビルをよじ登ろうとしてる。

ふふ、キャップがいいね


ビルが垂直じゃないので、ちょっぴり苦戦中。




20100225-4.jpg



おしりが可愛い~( ´艸`)




20100225-5.jpg




*おまけ*



20100225-6.jpg



…とりあえず、赤が揃ってたので



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<チョコを食べながら。 | top | 縁日。>>


comment

日常の何気ない瞬間の写真がいいね☆
特に赤が揃ってる写真がいい!!
見慣れてるけど、あらためて見ると
なんだか不思議な感じ(。・w・。 )

ちょうどお腹が空いてくる時間にブログ読んでたから、
オムライスが食べたくなったよヽ(≧∀≦)ノ
  1. 2010/02/25(Thu) 17:14:10 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ~e-343笑っちゃう…街のごりら。
すき!v-344
赤揃い…都会の信号なのね!
  1. 2010/02/25(Thu) 19:24:18 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

観覧車、東山動物園かしら?
タワーも見えますね~~♪
街のゴリラ、面白いですね
こんなのがあるんですね~
お尻が可愛いです(*^m^*) ムフッ
赤揃いの信号もいいですね!!
  1. 2010/02/25(Thu) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
オムライス、美味しそう^-^
そういえば久しく食べていないなぁ~(*'-'*)キュン
家で作るのはオムレツばかりでオムライスって、
意外に作らないんです(´▽`*)

赤がずーっと向こうまで!!
よく発見しましたね~~~♪
あと、このゴリラ君、面白いですねq(≧∇≦*)
人目を惹きますよネ☆
  1. 2010/02/25(Thu) 21:25:57 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

うわ、味しそう♪
オムライス、1年ぐらい食べてない気がします(笑)
このしがみついているゴリラのオブジェも面白いですね^^
真下から見上げてみたいです、結構大きそう☆
  1. 2010/02/25(Thu) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

ありがと~^^。
信号の写真ね、ちょっと面白いかなって♪
絵的には、イマイチなんだけどねぇ。
夜だったらもっと印象的になりそうだけど、
たぶんコンデジじゃ、うまく撮れないだろな~^^;

うふふ、ザ・オムライスって感じでしょ?
わたしもお腹空いてきたよ~^^。
  1. 2010/02/26(Fri) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

うふふ~^^。
ごりら、インパクトあるよね~e-343
モンキーポットさん、好きだと思ったよぉi-236
そう、赤信号~♪
ず~っと遠くまで見渡せたのが、
ちょっと面白かったのi-230
  1. 2010/02/26(Fri) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

むふふ、あったり~!
東山動物園です~^^。
ゴリラ、面白いでしょ?
ここらへんを歩くのは初めてだったので、
ちょっとビックリしました♪
そうなの~。
オシリが可愛いんですよね~^^。
お、赤信号の写真。
意外と評判いいのかな??
  1. 2010/02/26(Fri) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
キレイなオムライスでしょ?
定番って感じですよね^^。
そう、家ではなかなか作らないから、
わたしも久しぶりに食べました~。

信号の写真…。
オットに「何撮ってるの?」って、
怪訝な顔をされながら撮りました^^;
でも意外と評判がよくて嬉しい~♪
うふふ、ゴリラくん、
ものすごく目立ってましたよ~^^。
  1. 2010/02/26(Fri) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
定番オムライスって感じでしょ?
ごはんもキチンとケチャップライスで、
美味しいオムライスでしたよ~^^。
そう!ゴリラのオブジェ。
ぜひJUNxxxさんに真下から撮って欲しいです♪
もちろん「えびぞり」で(笑)
  1. 2010/02/26(Fri) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/759-57aeaa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
