myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チョコを食べながら。 :: 2010/02/26(Fri)

今日は朝から雨…。


雨も大事なのはわかってるけど、

やっぱり晴れた空がいいな~(´・ω・`)


って、いつもなら雨ってだけで、

何となくユウウツになっちゃうけど、

ムフフ、今日はちょっと違うのだ( ´艸`)




20100226-1.jpg



バレンタインデーから遅れること10日?ほど。

オットがもらってきたよ~


なんかね…「何かの景品の残り」なんだって。




20100226-2.jpg



いちおマキシム


トイデジといい、このチョコといい、

イマドキの景品って、いろいろあるんだね~(。・ω・。)



さて今日は、チョコ食べながら、

のんびりすごそ~っと(θωθ)


もちろん、女子フィギュアを応援しながらね~。

みんな、悔いのない演技をしてくれたらいいな(*v.v)。




20100226-3.jpg




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


チョコで気分もup

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<トイデジ散歩。 | top | 街のゴリラ。>>


comment

チョコ食べると幸せな気持ちになれるよね♪
脳内で恋愛してるのを同じホルモン(?)がチョコを食べると出てるって言うけど、本当かな?
マキシムのチョコ、食べたことない~
こんな景品の残りなら、いくつでも欲しいね(笑)

myaanちゃん、チョコをお皿に取って食べてるんだね!
私なんて箱から手で取ってパクリだよ((・(ェ)・;))
  1. 2010/02/26(Fri) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~チョコ
あま~いとろける美味しさ
だったんでしょうね(*^m^*) ムフッ

私も箱から取って食べます(汗)

真央ちゃんの演技
まだみてないの・・・
夜の再放送で見るつもりです
  1. 2010/02/26(Fri) 17:15:19 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

myaanさんと同じくチョコ食べました。
でも、モンキーポットロッテのガーナミルク…100円以下でした(笑)
お友達と割って食べちゃった!
myaanさんかわいいチョコね!
2個ずつになってる~~v-344v-344。たまにチョコもいいですね!
  1. 2010/02/26(Fri) 19:25:35 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

こちらも雨で結構ボトボトに濡れました(泣)
気温が暖かいので助かりましたけど。
景品だとしてもラッキーでしたね、チョコレート^^
最近は、アイスクリームのクレーンゲームもあるそうですよ☆
  1. 2010/02/26(Fri) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

うふふ、チョコ大好き♪
って言うか、お菓子全般好きなんだけどね^^。
うんうん、恋愛のと同じホルモンが出てるって、
なんだかわかるような気がする~。

このチョコね、俳句投稿の景品なんだって。
なかなか気が利いてるよね^^。

いつもお皿に載せてるワケじゃないよ~!
この時は気分をupさせたかったから、
ちょっと特別感を出してみたのだ♪
  1. 2010/02/27(Sat) 00:25:03 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんな鬱陶しい日は、
チョコでも食べないとやってけない^^。
あ、わたしもいつもは箱からですよ~。
気分upのために今日は特別♪

フリー演技、観たかな?
みんなよかったですよね~。
わたしはリアルタイムで観たけれど、
最初から最後までドキドキしちゃって、
見終わったあとは軽く疲労してました^^;
  1. 2010/02/27(Sat) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

わぁ、ガーナチョコ、大好き!
あとね、ダーツも好きです~^^。
チョコとおせんべと交互に食べるから、
ほとんどエンドレスになっちゃう^^;
このチョコかわいいですよね~。
でも味は…ガーナの方が好きかなぁi-176
  1. 2010/02/27(Sat) 00:41:35 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
雨の日にお家でオリンピック観戦しながら、チョコを食べる・・
う~ん、幸せなひとときです~☆
私はあまり甘いものが得意じゃないんですが、
仕事が終わると甘いものが無性に食べたくなります^-^

女子フリー、手に汗握って見ちゃいました^-^
みんなみんな一生懸命で、その姿に胸がきゅ~んと熱くなりましたネ♪
  1. 2010/02/27(Sat) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
うわぁ、濡れちゃいましたか。
大変でしたね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
え!アイスのクレーンゲームがあるんですか?
でも、わたしには絶対取れないな~^^;
うふふ、チョコの景品は…ラッキーでした☆
  1. 2010/02/27(Sat) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
雨の日は、どうしてもテンション落ち気味で。
なので、こんな風にチョコを準備して、
ちょっと気分をupさせたりしてます♪

わたしも、女子フィギュア、
ドキドキしながら見てました。
ドキドキし過ぎて、見終わった後は、
軽い疲労感が残ったりして…^^;
そうですね~。
ほんとにキュンとなっちゃいました♪
  1. 2010/02/27(Sat) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/760-02190f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
