myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見つめる先は。 :: 2010/03/01(Mon)

20100301-1.jpg



もしかして…

4年後のソチオリンピック??



ふふふ、お散歩中のダックスくん。

とっても可愛かったよ




*きのう買ったもの*



20100301-2.jpg



トイデジケースは…105円( ´艸`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

ここからは完全なヒトリゴトなので、
読み流してくださいね~。



バンクーバーオリンピック閉会式の、
一番最初のシーン。

開会式で出てこなかった聖火台が現れて4本に。
そして点灯できなかった方の手による点灯。


なんだか印象的で涙が出てきちゃった。



昨日のエキシビションも、
良かった~。


わたしは夜の部(笑)を見たんだけれど、
競技とは違って、みんなとても楽しげで。

わたし、実は競技より、
エキシビションの方が好きだったりします。



キム・ヨナさんは、とっても優雅だったね~。
あの柔らかな雰囲気としなやかな動き。
わたし、彼女のスケート好きだな~。



真央ちゃん、すっごく良かった!
イキイキしていて、ほんとに楽しそうで。

もし、フリーでも、こんな感じですべれていたら、
彼女のめざしていた「ノーミスの演技」が出来ていて、
念願の「金メダル」も獲れていたのかも…
って、ちょっと思っちゃったりして。



でもね、昨日のエキシビションで、
嬉しそうな笑顔と楽しげな演技を見られたから、

今まで言うのをガマンしてた言葉を、
ようやく言える。


「真央ちゃん、銀メダルおめでとう~
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<にぎり石。 | top | 雨あがり。>>


comment

おしゃれなワンちゃんですね
何を見てるんだろ?
こっち向いて~って
声を掛けたくなりますw

まあるい物はなんだろ?
気になります~w

  1. 2010/03/01(Mon) 15:13:22 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ダックスくん、可愛いー!
毛並みがいいねぇ(*´∀`*) 

トイデジケース、激安っ!!
105円に見えないね。
他にも買ってるお菓子(だよね!?)が気になるワ♪

エキシビジョン、見そびれてしまった・・・
ガクッ(-_-)
  1. 2010/03/01(Mon) 17:16:12 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ダックス、超可愛い♪
暖かそうな服も似合ってますね~^^
短い足でテクテク歩いてたんでしょうね(笑)
あまりにトイデジが小ちゃいので、ケースが大きく見えます☆
  1. 2010/03/01(Mon) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

ダックス君…美容院の帰りかなぁ~v-354つやつや~。
ちゃんと、トイデジをケースに…大切にしてますね~e-2
  1. 2010/03/01(Mon) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ダックス君、毛並みがとっても綺麗ですね^-^
美容院に行った帰りなのかしら~☆
流れるような毛並み、羨ましいです(笑)

トイデジ、ケースもあるんですね☆
ウンウン、大切にケースに入れておくのっていいですよね♪
丸いものは、お菓子でしょうか~?
  1. 2010/03/01(Mon) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

これはゴジラかな~^^。
最近はお洋服を着たワンちゃん、
多いですね~♪
何見てたのかなぁ。
ワンちゃんを撮るのに必死で…。
ちょっと見てみればよかったぁ。
うふふ、まあるいのはお豆です~^^。
  1. 2010/03/02(Tue) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

このコ、可愛いよね~^^。
そう、毛並みもツヤツヤ。
大切にされてるんだろうね~。

これね、勝手にトイデジケースって、
言ってるだけだよ~。
ほんとは何を入れるのかわかんないの。
普通に105均で買ったやつだから^^;
お菓子はね、お豆です~。

エキシビション、
たぶん再放送するんじゃないかな♪
  1. 2010/03/02(Tue) 00:11:18 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
うふふ、ベックくんといい勝負でしょ?
短くてカワイイ足でトコトコ歩いてましたよ~^^。
このケース…105均で見つけたんですけど、
もしかしたらケータイ用なのかも♪
たしかに少し大きめです(笑)
  1. 2010/03/02(Tue) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

このコ、すごく毛並みが良くて、
大切にされてるのがわかるよね~i-176
トイデジケース…
105円でちょうどいいのがあったので、
買っちゃいましたi-236
  1. 2010/03/02(Tue) 00:25:27 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
そうですね~。
ほんとツヤツヤ^^。
ちょっと触ってみたかったけど、
こっそり撮りなのでガマンしました^^;

いえいえ、普通に105均で売ってるのを、
トイデジケースにしただけですよ~。
こうしとかないと、小さすぎて、
行方不明になりそうで…^^;
はい、丸いのはお豆です~♪
  1. 2010/03/02(Tue) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/763-c0957ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
