myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3月マカロン。 :: 2010/03/08(Mon)

20100308-1.jpg



今日は晴れたー。嬉しい~

風もなくて、ポカポカだよ


やっぱり青空はいいな。



ムフフ、楽天ポイントを使って買っちゃった。

ピエール・エルメの「3月のマカロン



20100308-2.jpg



マカロン、嬉しいー


でも…どうせならホワイトデーあたりに、

送ってもらえばよかったかな~


何にも考えてなかったよ…。



…ま、いっかぁ(。・ω・。)




20100308-3.jpg



この可愛いピンクのは「ローズ」

…写真だと、なんかすごく大きく見えるわねΣ(・ω・ノ)ノ!


マカロンはカラフルなトコも楽しい~


ちなみに、後ろのグリーンのは、

抹茶…じゃなくて、「ピスターシュ」

=ピスタチオだって。


うふふ、おやつの時間ですな( ´艸`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<ブヒッ。 | top | 色いろ。>>


comment

こちらも晴れ!
風は相変わらず冷たいけど、昨日は雪がチラチラだったのよ(寒)
青空…いいね!
マカロン…大きく見えるけど、かわいい大きさなのね!
  1. 2010/03/08(Mon) 15:40:41 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
今日はこちらも青空でした
暖かくて嬉しかったです~♪
でも・・・明日はもう雨の予報
あぁ~ってため息が出ちゃいます

マカロンって色んな色があってかわいいですよね
  1. 2010/03/08(Mon) 17:15:31 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

マカロンってほっこり気分になりますね♪
いろんな味が楽しめちゃうところもいいですよねっ^^

青空癒されました+
今日は曇っててどんより気分だったんだ。。><
  1. 2010/03/08(Mon) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. mi-wa* #BW/zJU0I
  4. [ 編集 ]

可愛いですね!

myaanさん、今晩は。

マカロンって本当に、可愛いですね!

東京もお天気良かったです。
(でも、冬でした。。)

はやく春になってほしいにゃあ。。v-252
  1. 2010/03/08(Mon) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. Madame  Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
今日は青空が広がって、良いお天気になりましたね^-^

マカロンって、見ているだけでも可愛いですね~☆
いろんな色があって、パステル調で心惹かれます♪

TBの設定変更してくださってありがとう♪
今度は無事に送信できました~^-^
  1. 2010/03/08(Mon) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

青空がとても気持ちいいですね♪
こちらはずっと曇り空で憂鬱なまんまです(笑)
実はマカロンって食べたことないんです。。
どんな味なんだろうか☆
  1. 2010/03/08(Mon) 23:06:17 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~☆長崎は大雨です><
水曜日までお天気悪そうで・・・

マカロンって実は食べたことないんです。。。
これだけ流行ってるのに^^;
イメージ的には洋風モナカだけど、中身はどんななってるのかな~?と・・・
とっても気になる今日この頃です≧▽≦
カラフルで可愛いですよね♪
  1. 2010/03/08(Mon) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

青空、いいでしょ~♪
でも今日は…雨でサムイ~(;;)
モンキーポットさんのトコはどうかな~?
お天気、ほんと変わりやすいよねぇ。
マカロンね、お値段のわりには小粒なのi-241
だけど可愛いし美味しいから買っちゃうんだ~i-235
  1. 2010/03/09(Tue) 10:43:20 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

おはよ~。
昨日はホント素敵なお天気だったのに…。
今日は予報通り雨です~(;;)
同じく、ため息連発~。
でも、変わりやすいお天気も、
あと少しとか…期待しよ♪

マカロンはベリーとかシトロンとか、
酸っぱ系が好きなんです^^。
可愛いくて爽やかで美味しい♪
  1. 2010/03/09(Tue) 10:48:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mi-wa*さんへ☆

うん、見てるだけで嬉しくなっちゃう^^。
そうそう、色も可愛くて味もいろいろあって…。
ほんとに楽しいお菓子だよね~♪

うふふ、いつもはわたしの方が、
mi-wa*さんのブログに癒されてるから、
たまにはね~。
どんより気分が晴れてくれて良かった^^。
  1. 2010/03/09(Tue) 10:54:44 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumiko♪さんへ☆

Rumikoさん、おはようございます。
マカロン、可愛いですよね~。
見て食べて楽しめるので大好きです♪

今日はこちらもサムイです~。
昨日はあんなに素敵なお天気だったのに…。
ほんとに早く暖かくなって欲しいにゃi-101i-176
  1. 2010/03/09(Tue) 10:58:20 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

おはようございます♪
ホント昨日はいいお天気でしたね~。
でも今日は冷たい雨が…サムイ(;;)

そうなんです~。
カラフルで可愛いいので、
見ているだけで嬉しくなっちゃいます♪

いえいえ、こちらこそゴメンナサイ。
TBありがとうございます^^。
わたしもデイジーさんの記事にTBさせてくださいね♪
  1. 2010/03/09(Tue) 11:04:44 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

おはようございます。
昨日はとても空が綺麗でしたよ~。
なのに…今日は冷たい雨が…。
晴れの日は続きませんね。
えーとマカロンの味は、いろいろありますよ♪
食感も、「もっちり」とか「さっくり」とか…。
うふふ、いろいろです~^^。
  1. 2010/03/09(Tue) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

おはよ~。
うぅ、大雨…大変だね~。
でも今日は、こちらも雨です…。
めちゃサムイよ(;;)

あはは、洋風モナカね^^。
うん、あんな感じの最中あるかも~。
えっと中身はね~…えっとね…。
ちょっと説明がムズカシイ^^;
やっぱりね、食べてみた方が早いよ~。
デパチカとかでバラ売りしてるから、
一度チャレンジ!してみちゃう?
  1. 2010/03/09(Tue) 11:19:17 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/772-838fe00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
