myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春マラソン。 :: 2010/03/14(Sun)

20100314-1.jpg



今日は、ピカピカの青空。

これはやっぱり、出かけなくちゃね~。


って、ことで…

ちょこっとドライブ&散歩をしてきたよ。


と言っても今日の散歩は、

いつもと違って、少し目的があり…




20100314-2.jpg

クリックで少し大きくなるよ(・ω・)b



春のマラソン「名古屋国際女子マラソン」を、

応援を兼ねて見てきました。


他にも何枚か写真を撮ったんだけれど、

走ってる人を撮るのはムズカシイね…。


周りから聴こえてくる、

一眼レフの「カシャシャシャシャ」

って音が、とっても羨ましかったデス。



それにしても…

今日はお昼ごろから気温が上がったから、

選手の人たちは暑かったと思う~。




20100314-4.jpg



可愛いわんこも応援。


って…後ろにピントが合っちゃって、ボケた。

ホントはすごく可愛いコだったのに~o(TωT )



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ハクモクレン。 | top | 昭和ストアー。>>


comment

マラソンの応援に行かれてたんですね?
走ってるところを写真に撮るのって難しいですよね
皆さん早いんだもん(汗)
一眼レフ・・・私も欲しいです
今お小遣い溜めてますw
いつか買おうっと思ってま~す

  1. 2010/03/14(Sun) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

とても良いお天気ですね♪
こちらは黄砂の影響か、いまいちな感じが続いています。。
生マラソンの応援、選手のみなさんハツラツとしていたんでしょうね^^
マラソンのお写真、瞬間がうまく撮れてますね☆
  1. 2010/03/14(Sun) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

長崎では国際マラソンとかないので、TVで見ることしかないですが、
あたしは自分も走ったりするくらいだからすっごいはまって見たりします~!!!
走ってる人見るとすっごい力をもらえるんですよね~

わんこ可愛い♪耳が長いですね^・v・^

今日は天気良かったですね☆洗濯・掃除・オイル交換と一気に済ませました~
でもこちらは明日は崩れそう。暫くは不安定みたいです><
  1. 2010/03/14(Sun) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
マラソンの応援、お疲れ様でした^-^
走っているところを撮るのは難しかったでしょう?
でも、とてもよく撮れているな~って思います♪
私も息子たちの走る姿を撮りますが、難しいです^^;

ワンちゃん、お・・惜しいッヾ( 〃∇〃)ツ
ピントが奥に~(´▽`*)
お耳がとっても可愛いワンちゃんですね♪
  1. 2010/03/15(Mon) 03:27:38 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

はい、散歩を兼ねて行って来ました♪
そう~、早めにシャッターを押さないと、
撮りそこなっちゃう^^;
まわりは一眼の人が多くって、
連写音とフィルムを巻く音が、
とてもカッコよく響いてましたよ~。
う~ん、デジイチ…憧れますよねぇ^^。
  1. 2010/03/15(Mon) 15:13:38 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
良いお天気でしたよ~。
わぁ、うまく撮れてますか~?
ありがとうございます♪
昨日は気温が高くなってしまったので、
選手の方々はとても暑そうでした。
もう少し涼しい方がマラソンにはいいのかな~。
  1. 2010/03/15(Mon) 15:29:12 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

ウチはオットが大のマラソン好きで…。
昨日も連れられて行ったって感じかなぁ。
あ、mameko♪さんも走るもんね^^。
そうなの~。
ひたむきに走ってる姿を見てるだけで、
なんだか元気が出てくるよね~♪
ワンコはもっと可愛かったのに…残念^^;
こちらも今日は曇り。ドンヨリしてます~。
  1. 2010/03/15(Mon) 15:35:24 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
そうですね~。
動く被写体はムズカシイです…。
結局、最初に撮った写真が、
一番よく撮れていたかも^^;
わぁ、デイジーさんのムズカシイなら、
わたしがうまく撮れなくても仕方ないかなぁ(笑)

うぅ…ワンコ、残念ー(;;)
すっごく可愛かったんですよ~。
なのに、遥か奥にピントが合ってしまいました…。
  1. 2010/03/15(Mon) 15:42:47 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/779-49b43832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
