myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もうすぐ満開。 :: 2010/03/23(Tue)

もう満開の桜があるって聞いて、

昨日は張り切って出かけた…んだけど。




20100323-1.jpg



やっぱりまだ少し早かったみたい(・・。)ゞ


でも、こんな感じの咲き方も大好きなんだ~。

実は…つぼみ好きだったりします( ´艸`)




20100323-2.jpg



この写真は、わりと後ろが満開っぽく見えるかな


すごく近い場所でも、つぼみが多い木と、

咲いてる花が多い木と、あるんだよね~(・ω・)b


日当たりや種類で変わるのかなとも思うけど、



20100323-4.jpg



こんなのもあったりして…(・Θ・;)




20100323-5.jpg



ちょっと不思議な感じなので、コレ、枯れ木?

って思っちゃいそうだけど、

よく見ると、蕾らしきものがあるし…。


これも桜だよね~




20100323-3.jpg



桜の向こうに見えるのは、

お散歩中のワンコ&飼い主さん

ほのぼの~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<川と。 | top | トイデジ散歩。>>


comment

桜、綺麗ですね
お天気がいいし
ゆっくり見て回れたでしょうねw
ワンコもお散歩気持ち良さそう

先日私も、車を走らせていたら
満開に咲いてるところがありました
日当たりがいい、風があまり吹き付けない場所でした
写真撮りたかったけど、止める場所が無くて断念した次第です(汗)
  1. 2010/03/23(Tue) 19:47:36 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あたしはまだ満開に遭遇してません><;
で、今日からまた雨だし、先日の強風と良い
咲いた桜が散らないか心配・・・
週末あたりいっぱい咲かないかなぁ~^^

桜種類によって咲き具合が違うんですかね?
同じ種類でも、早とちりさんとのんびりマイペースさんが
いるんでしょうね~☆
  1. 2010/03/23(Tue) 20:30:27 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
薄らとピンクがかっているのかな~^-^
蕾は結構濃いピンクですよね☆
もう満開に近いものとまだまだ蕾がいっぱいの物と・・差があったりしますよね☆
やっぱろ日当たりの関係でしょうかヾ( 〃∇〃)ツ
一枚目は光の取り入れ方もとっても素敵ですし、
最後のお写真は桜のブーケのように密集していて、
豪華ですね~(((o(^∇^)o))
  1. 2010/03/23(Tue) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

おぉぉぉ♪
結構咲いているもんですね、綺麗^^
満開もいいけど咲き始めも好きです…散り際も(笑)
青空とも相まってとても爽やかです☆
  1. 2010/03/23(Tue) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

少し早かったけれど、
桜、とても綺麗でしたよ~^^。
うふふ、ワンコのお散歩、
あちこちで見かけました♪

そう~!桜に限らず、
車に乗ってるときに限って、
あっあれ撮りたい!
ってモノを見つけるんですよね~。
ワタシもいろいろ断念してます…^^;
  1. 2010/03/24(Wed) 12:59:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

こんにちは。
ワタシもたぶん、まだ遭遇してな~い。
てか、満開ってどういう状態なのか、
はっきりわかんないかも…^^;
うむむ、そちらは相変わらずお天気不安定なのね。
今日はこっちも雨だよ~。ホント桜が心配…。

あはは、そうね~。
桜にもいろいろいるのかも^^♪
  1. 2010/03/24(Wed) 13:03:58 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
そうですね~。
ウチの…前の桜よりは薄いけれど(笑)、
ほのかなピンクって感じでしょうか。
わぁ、素敵だなんてありがとうございます♪
桜のブーケ!うふふ、嬉しいです~^^。
ちょっと風が強かったんですけど、
枝に近いところだったので、
なんとかブレずに撮れました^^。
咲き方の差…やっぱり日当たりなのかなぁ。
ちょっとずれただけで、だいぶ変わりますよね~☆
  1. 2010/03/24(Wed) 13:14:35 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
ふふふ、満開とはいきませんけど、
綺麗に咲いてましたよ~♪
そう、わたしは…
満開になるとどうも圧倒されちゃって^^;
なので、蕾の時や散り際の方が好きかなぁ。
爽やかって言ってくださってありがとう~☆
  1. 2010/03/24(Wed) 13:23:39 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/787-503bb935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
