myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

被写体は。 :: 2010/03/29(Mon)

今日は風がつよーい。

せっかく晴れてるのに、寒いよ~。


昨日は、風はなかったけど、

思いっきり曇り空だし…。


せっかく桜を見に行ったのに、

なんか違うものばかり撮ってきました。




20100329-1.jpg



あれ?桜じゃん。って?

いいえ、よく見てくださいよ~。



20100329-2.jpg



ほらほら、うっすら見えてるでしょう?




20100329-3.jpg



は~い、鳩さんたちの整列でした。




…(・・。)ゞ


…o(TωT )ゴメン



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


まぁまぁ、病み上がりってことで(。・ω・。)


昨日はコメントできなくてゴメンね。


夜、ごはんを食べてお風呂入って、

しばらくしたら、急に胃が痛くなっちゃって(・Θ・;)


最近、あまり胃痛にはならなかったので、

ちょっと油断してた…。


でも出すものだして(きちゃなくてゴメンね)、

ゆっくり寝たら、だいぶ良くなりました。


食べ過ぎかも~。

以後、気をつけまーす(θωθ)/~
  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<元気いっぱい。 | top | 鈴蘭水仙。>>


comment

こんばんは~
なんて寒い日なんでしょうね
今日は冬に逆戻りのような、すごく寒い日です
myaanさん、体調いかがですか?
胃痛は苦しいですもんね
暖かくして、のんびり過ごしてくださいね

桜の向こうに鳩
桜の花に気をとられてて
全然気付かなかったですw
鳩さんも、横1列に並んでお花見かな?w
  1. 2010/03/29(Mon) 17:34:43 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あー、桜だ♪
綺麗だぁヽ(○´3`)ノ
と思っていたら、こんな可愛い子達が隠れていたとは!!
Σ(・ω・ノ)ノオドロキッ
鳩ってどこにでもいるけど、見かけない時は見かけないんだよね~
平和の象徴だし、クルックー言いながら(鳴きながら?)歩いてる姿見るのが好き☆
でもこうやって整列してる姿も可愛いけど、
珍しいね~(ΦωΦ)
  1. 2010/03/29(Mon) 17:41:13 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、だいじょうぶですか~。
鳩さん達…右え習いかなぁ~(笑)
myaanさんところと気温差とっても感じます。
だってきょうこんなかんじにふわ~~~って、雪降ったり…でした。
ものすごく寒いんです。ガタ・ガタ…。
  1. 2010/03/29(Mon) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
胃痛はもう大丈夫ですか・・?
お腹を冷やさないように・・ネ^-^

鳩さんたちでしたか~(≧m≦*)
桜・・だよね?って思いつつ、じーっと見たら、
いました~♪
綺麗に並んでいますネ☆
日向ぼっこかな~(*'-'*)キュン
  1. 2010/03/29(Mon) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ふふふ♪
ハトさん狙いの三段活用ですね(笑)
桜が満開に近いですね、とても見応えあります^^
お身体大丈夫ですか?気温差激しいのでお大事になさって下さいね☆
  1. 2010/03/29(Mon) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
ほんとに寒い一日でしたね。
あと数日で4月なのに…。
もう寒くはならないと思ったのにな~。
胃痛…以前は時々なってたんですが、
ここんところ平気だったので油断しました^^;
ありがとう~。
もう落ち着いたので大丈夫です♪

うふふ鳩、実はこれ偶然なんです。
桜を撮った後、その場所へ近づいたら、
そこに鳩がいたと言う…^^。
実際はもっとたくさん並んでたんですよ~☆
  1. 2010/03/30(Tue) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

桜…もう少し晴れてたら、
もっと綺麗なんだけどな~。
鳩ね、たまたま桜を撮って近寄ったら、
そこにずらっと並んでて…。
ほんとはもっとたくさんいるんだよ~♪
でも実はわたし…鳩、苦手^^;
そう、普通に歩いてくれてればいいんだけど、
急に飛び立たれるとね、ちょっとコワイの。
だけど、なぜかよく遭遇するんだよねぇ…。
  1. 2010/03/30(Tue) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

はーい、もう大丈夫です~^^。
ふふふ、鳩さんたち並んでました。
なんだろね、食べ物があるわけでもないのにね♪
気温…こちらも寒かったです~。
雪こそ降らないけど、風が強くって。
でもモンキーポットさんのところほど、
寒くないんだろうな~^^;
  1. 2010/03/30(Tue) 00:17:23 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
ありがとうございます。
もう大丈夫!
ちょっと油断しました^^;

お天気悪いから桜を撮ってもなぁ。
って思いながらパチリしたら、
たまたまその奥に鳩さんが…。
並んでる感じが、ちょっと面白かったので、
ついでに撮っちゃいました^^。
ふふふ、日向ぼっこしてたのかなぁ。
  1. 2010/03/30(Tue) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
うふふ、ハトさん仲良く並んでましたよ~^^。
もう少しお天気がよければ、
桜も綺麗だったんですけど、
空が暗くって…光が足りませんでした(笑)
ありがとうございます。
もう大丈夫です~♪
  1. 2010/03/30(Tue) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/794-cae79ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
