myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

元気いっぱい。 :: 2010/03/30(Tue)

20100330-1.jpg



曇天の下、水と戯れる少女(・Θ・;)


ワタシなどは「うぅ、寒そう」

って思っちゃうけど、

子供は元気だね~


ちなみに、ここは昨日upしたのと同じ場所だよ。

川沿いに滝って、ちょっとビックリ。




20100330-2.jpg



さてコチラは、壁をよじ登る少年…Σ(・ω・ノ)ノ!


結構な急坂に見えるけど、

ひょこひょこ上がっていってたの。


あまりにも簡単そうなので、

ワタシにも出来るんじゃないかと…


…ムリか(・・。)ゞ


ちなみに子供たちの近くには、

ご家族がいらしたので安心してね




20100330-3.jpg



ダックスちゃん、可愛い足で激走中

見事なピッチ走法だ~( ´艸`)



*おまけ*


20100330-4.jpg



桜が満開になったら、

ここがひな壇みたいになる…に1票(・ω・)b



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<落桜。 | top | 被写体は。>>


comment

初コメント^^

myaanさん、初めまして^^

少し前から見せて頂いていて
今日、初カキコ♪

いつも あったかいもの、優しいものを
記録しているmyaanさんのブログが
今は もう、毎日のように見せていただく
場所となりました^^

最後の階段の写真、私は、ひな壇の一員に
なる! に一票(笑)

*myaanさんの読み方って どうお読みすれば
いいのかな?
  1. 2010/03/30(Tue) 17:15:55 |
  2. URL |
  3. ゆうちこ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

まだこの時期は、水に入ろうとは思いませんね
子供は元気一杯・・・羨ましいです
おぉ?こっちは壁のぼり??
う~~ん・・・私には無理だわw

暖かくなって、桜が満開になったら
きっとここは、ひな壇になりますね!!
  1. 2010/03/30(Tue) 18:51:46 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪

わぁ~おw・0・w
子供達元気いっぱいですねぇ~♪脚冷たくないのかなぁ~><;
あたしは極端な冷え性なので只今『おこた』で拝見させていただいてます^^;
myaanさんマイナスイオンたくさん浴びましたか?

階段からのお花見は桜を上じゃなくて横に見れるかもですね♪
上の方から人気があったりして♪

ダックス可愛いなぁ~。動いてるとこが想像できますぅ~≧w≦
  1. 2010/03/30(Tue) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

滝のしぶき浴びながら…げんきよいなぁ~。
壁を登る少年…スパイダーマンの初歩かな?…なんちゃって!
ダックスちゃん、女の子かな?
ピンクのウエァーだもんね。桜色ってとこかなv-252e-278うふふ~e-343
  1. 2010/03/30(Tue) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

たしかに、結構寒そうですね…ブルブル。。
そういえば僕、小学校までは年がら年中半ズボンでした…ブルブル。。
でも、そろそろ春らしい気温になるそうですね^^
お写真見てたら、ベック連れてお花見でも行きたくなりました☆
  1. 2010/03/30(Tue) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
ひゃあ~まだ水が冷たいこの時期に、裸足で!
子供たち元気ですネ~ヾ( 〃∇〃)ツ
若い女の子なんて寒い時期でも短パン履いて歩いていたりしますよね^-^
とっても真似できないーq(≧∇≦*)
川べりもそろそろ桜が咲いて春らしい景色になって
きたんじゃないでしょうか♪
ひな壇に1票です♡
  1. 2010/03/31(Wed) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

ゆうちこさんへ☆

ゆうちこさん、初めまして~。
ご訪問とコメントありがとうございます^^。

わぁ、わたしのゆるゆるブログを、
見ていてくださってたなんて、
もうとっても嬉しいです♪

お、ゆうちこさんは「一員」になる!
に1票ですか~♪
うふふ、確かにその方が楽しそう。
わたしも一員になりに行こうかな^^。

それから、読み方ですが…
いちお「みゃ~ん」って、
自分では思っています(笑)
  1. 2010/03/31(Wed) 14:25:01 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

ですよね~。
わたしもビックリしましたもん。
ほんと子供は元気ですねぇ^^。
あはは、壁昇りのコは慣れてる感じで、
スイスイ上がっていってましたよ~♪

満開+晴天なったら…
ステキなひな壇になりそうですよね☆
  1. 2010/03/31(Wed) 14:33:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

こんにちは。
ね~ビックリでしょ~?
この日は、それほど寒くなかったけれど、
それなりの水温だったハズ。
若いコは冷たくないのかなぁ^^;
あ、わたしは水には近づかなかったので。
でも少しはマイナスイオン、浴びてるかなぁ。

うふふ、階段の場所取りとかあったりしてね♪
ダックスくん、すごく足の運びが速かったよ~^^。
  1. 2010/03/31(Wed) 14:42:01 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ほんと子供は元気でビックリ~^^。
あはは、なるほどスパイダーマン!
ちょっとそんな雰囲気あったかも。
とにかく、あっという間に昇ってたの~。
あっそうか~。「くん」じゃなくて、
「ちゃん」だったのかなぁ。
「桜色」のお洋服v-324着てるものね。
「ちゃん」に直そうかな~i-236
  1. 2010/03/31(Wed) 14:49:49 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
ふふふ、寒そうでしょ~^^;
おぉ、寒がりのJUNxxxさんも、
小学生の時は寒さに強かったんですね♪
年中半ズボン、頼もしい~(笑)
ホント、そろそろ暖かくなってくれないと!
ベックくんとのお花見、楽しみですね~☆
  1. 2010/03/31(Wed) 14:54:41 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
ほんと、子供は元気ですよね~^^。
見てるほうが寒いみたいな…。
でも、なんかいいなぁって。
あ~、そうでした。
子供だけじゃない、若い女子も、
冬でも生足だったりしますよね!
わぁ、わたしもマネできなーい(笑)
いよいよ桜も満開かなぁ。
うふふ、ひな壇に1票ありがとうございます♪
  1. 2010/03/31(Wed) 15:01:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/795-f0871069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
