myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おとうさんといっしょ。 :: 2010/04/03(Sat)

20100403.jpg



お休みになると、最近よく見かける、

こんなカンジの2ショット。


なんかいいなぁって思う。


うふふ。

今日は大好きなパパと、

たっくさん遊べるね( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さっき、ちょっとアクシデントが…。


あ、でもどっちかって言うと、

笑えることなので心配しないでね。


また明日のブログに書きまーす



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


コメント欄お休みしまする(θωθ)
  1. 散歩・お出かけ
