myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花梨と…昨日のできごと。 :: 2010/04/04(Sun)

ウチの(前にある)花梨の花が咲いたよ~



20100404-1.jpg



去年も紹介したけど、

ウチの花梨、いつ見ても可愛い( ´艸`)



20100404-2.jpg



もう1枚、違う角度から。


この写真だと大きく見えるけど、

実物は小さめのちょこんとした花デス(*v.v)。


でね、カリンもユキヤナギと同じ、

バラ科なんだって


そしてお約束の?

花言葉は…「唯一の恋」


むふふ、ロマンチック~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


さて昨日のできごと…。

お時間がおありの方は追記へどうぞ。

でもホント、大したことないよ(・ω・)b

昨日…


花梨の花を撮ろうとして、ドブに落ちちゃった(・Θ・;)

それも…細長いドブに、スッポリ納まりました。


そう、座っちゃったカンジ…(;´ω`)


すごくビックリしたけど、いちお周りを気にしつつ、

何とか立ち上がり(左足首が痛かったの)ヨロヨロ家へ…。


で、ドブで汚れた洋服を洗濯したりして、

少し落ち着いたあと、撮った写真を確認したら、


なんか…落ちながら写真を撮ってたみたいΣ(・ω・ノ)ノ!



P4030006 (300x225)


これは…まさに落ちつつあるところ。


下のほうに写ってるのは、

わたしの髪の毛のさきっちょだよ。



P4030007 (300x225)


何もない壁。



P4030008 (300x225)


消火器のある壁。


…以上。



オットにすっごく叱られちゃった(´・ω・`)

えっと2回目だから…大きいのは。
    ↓コレ
空と雲と…スリキズと。


…以後、気をつけます。

…足元見ます。



あ、でも、ちょっと痛いとこはあるけど、

どこも折れてないから、大丈夫だよ~(。・ω・。)


コメント欄はお休みですニャ
  1. 花・植物
