myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

魔法。 :: 2010/04/05(Mon)

昨日はお花見、行ったかな~?

晴れて暖かかったところが多かったから、

きっと行った人も多いんだろね~。


ワタシも昨日のお花見、楽しみにしてたのに…。


前日のアクシデントのせいで、

左足首を腫らしてしまったワタシは、

楽しいお花見に行くこともできず…。


仕方なく、近所でこんな葉っぱを見てたよー



20100405-1.jpg



でも、これもキレイでしょ?


あとはこんなのとか…




20100405-2.jpg



…って、あれ?

サクラ?



20100405-3.jpg



おや?

こちらの写真も?



…ムフフ。

そう…少し足首が太くなったくらいで、

お花見をあきらめるmyaanではないのでした


と言うことで、とりあえず歩けるのでね、

無理しない程度に行ってきたよ~お花見( ´艸`)



でもせっかく行ったのに、

また、満開には少し早かったみたいで。


う~ん、サクラに気持ちが伝わらないなぁ…(・・。)ゞ




20100405-4.jpg



えいっ!満開になれ~(。・ω・)ノ゙




20100405-5.jpg



Σ(・ω・ノ)ノ!


…(θωθ)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


20100405-6.jpg


なんかハレーション?がヒドイけど…。


オットに「あんまり違いがわかんないよ」

って言われた、今日の左足首周辺(´・ω・`)

  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<他の可愛いもの。 | top | 花梨と…昨日のできごと。>>


comment

うわ~myaanさん、大丈夫ですか?
随分腫れてるじゃないですか(汗)
お大事になさってくださいね

ひこにゃんの魔法
凄いですね~~
一気に満開に!(*^m^*) ムフッ

  1. 2010/04/05(Mon) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お大事に。

myaanさん、今晩は。

足首大丈夫ですか?私は去年、足首捻挫して、
腫れが引かないと思って、2週間後に病院に行ったら、骨折でした。。v-12

大丈夫とは思いますが、気をつけてくださいね。

東京は、寒いしお天気悪いし、とてもお花見の
気分ににゃれません。。v-252
  1. 2010/04/05(Mon) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. Mdame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

にゃーーーーー ̄□ ̄;『違い』わかりますよ~><;
左がすっごい腫れてますね・・・
そこまで腫れたらかなり痛いでしょ;_;
安静にして早く治して下さいね。
でも安静にしてばっかりだったらお散歩できないですしねぇ--;
リハビリも大事かな^^

桜、まだ満開前ですか?こちらは散り始めです><
咲くのは待ち遠しいのに、咲いたらあっという間でした~
早く満開になると良いですね^w^
  1. 2010/04/05(Mon) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

結構がっちり巻いてますね。。
大丈夫…ですよね??
日曜日は良いお天気でしたね^^
有名なお花見スポットは凄いことになってましたよ☆
  1. 2010/04/05(Mon) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

そうなんです~。
ほとんど痛くないのに、
なんだかすごく腫れちゃって^^;
ありがとう~♪
歩けるから大丈夫と思いますぅ。

うふふ、ちょっとポーズが似てたので?
つい妄想してしまいました。
お付き合いありがとデス^^。
  1. 2010/04/06(Tue) 17:20:33 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Mdame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんにちは。

ありがとうございます^^。
たぶん大丈夫…のハズにゃんですが。
うわぁ、Rumikoさんもそんなことがあったんですね。
うむむ、2週間ですかぁ。
わたしも、このまま腫れが引かなかったら、
病院に行かなくちゃ~v-356
  1. 2010/04/06(Tue) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

あはは、にゃーーーーーって^^。
違い、わかるよねぇ。
まぁたしかに、元々足首は太いけど。
足ね、それが…痛くないの。
なので大きめの靴を履けば、
普通に歩けるんだ~♪
でも…今日は足の甲が腫れてきて、
見た目がますますスゴイことになってマス^^;

うん、満開のトコロもあるんだろうけど、
わたしが行くトコは、いつも1週間早いみたいで…。
うわぁって咲いてるのを見たいんだけどなぁ。
  1. 2010/04/06(Tue) 17:35:50 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
ふふふ、コレ、何も巻いてないんですよ~。
クツシタを履いてるだけなんです。
さっさと病院行け!って感じですよねぇ^^;
日曜日、いいお天気でしたよね~♪
なので…足が腫れてるのに、
つい出かけてしまいました(笑)
  1. 2010/04/06(Tue) 17:40:40 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ひゃあ~左がかなり腫れてる~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
痛そう。。。((+_+))クスン
無理をしないでお大事になさってくださいネ。
ヒビとか入っていないといいんですが><

え!
ひこにゃんのお陰で青空に\(◎o◎)/!オオー
  1. 2010/04/06(Tue) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
あはは…^^;
それが、ほとんど痛くないんですよ~。
見た目は結構スゴイことになってますけど…。
でも、なんで痛くないんだろ??
ありがとうございまーす。
歩けるのでヒビは入ってないと思います♪

うふふ、ひこにゃんに、
そんな力があったらいいなぁ^^。
  1. 2010/04/07(Wed) 15:39:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/801-0fe3f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
