myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

他の可愛いもの。 :: 2010/04/06(Tue)

…さて。


昨日は「ひこにゃん」の活躍で、

さくらが満開になった~


なんてことがあればステキだけど、

現実はそうもいかないので。


自力で満開のさくらを探していたら、

他の…可愛いものを見つけたよ~




20100406-1.jpg



てんとう虫くん、ハッケン




20100406-2.jpg



コチラは、きれいな青?紫?色のムスカリ




20100406-3.jpg



そして…ちょっと星の瞳がちっちゃいけど、

タンポポと星の瞳の2ショット



それから、こんなモノも…



20100406-4.jpg



お店番してました( ´艸`)ププッ


…ニワトリかなぁ



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<見上げると。 | top | 魔法。>>


comment

こんばんは♪
ひこにゃんのお陰で青空になって良かったですね~(^u^)むふ
春の可愛いお花や生き物をいっぱい見つけたんですネ~♪
てんとう虫さん、もうお目覚めかな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
緑の中から赤がのぞいていて、めっちゃ可愛い♡
タンポポも星の瞳も、ムスカリちゃんもみ~んな小さな春を
運んできてくれているんですネ^-^

ふふっ・・ニワトリさんも・・かな?(≧m≦*)
  1. 2010/04/06(Tue) 20:20:42 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

ちっちゃい春を
いっぱい見つけましたね
テントウムシさんかわいい~♡
むふふ・・・・
この子はニワトリさん?
困ったような表情が可笑しいですね
  1. 2010/04/06(Tue) 20:28:57 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いろんな花が見られるようになりましたね☆
色も鮮やかで見てて楽しいですよね~♪暖かくなった証拠ですね。
ニワトリちゃん?ニワトリくん?何を売ってるんだろ~≧▽≦

てんとう虫はお日様に向かって飛ぶって言うから
晴れの日のイメージが強いかな^^
晴天の日が続くと気持ちいいですよね♪
  1. 2010/04/06(Tue) 22:04:35 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

てんとう虫、久々に見た気がします^^
結構自然の中を歩いてるんですけどね、実物何年も見てません。
今年は注意深く意識しながら散策します(笑)
ニワトリさん、店番するのイヤなのかな☆
  1. 2010/04/06(Tue) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

可愛い春の写真だね(*^_^*)
てんとう虫なんて久しぶりに見たよ!
緑の中に真っ赤な姿が可愛らしい☆
ムスカリって好きなんだー
写真で見れて嬉しいな♪

ニワトリくん、お顔がなんだかヤル気なさげだけど
不満げながらもお店番なのかな??
  1. 2010/04/06(Tue) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
わぁ、こちらにもコメント♪
ありがとうございます~。
桜があまり咲いていなかったので、
つい他へ目が行ってしまいました♪
ただ今回はあまりしゃがめなくて^^;
ほんとは、それぞれをもう少し、
可愛く撮りたかったんですけど…。
でも可愛らしさを感じていただけたのなら、
とっても嬉しいです^^。

ニワトリさん…揚げパンを売ってたみたいです~♪
  1. 2010/04/07(Wed) 15:48:07 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

桜があまり咲いてなかったので、
途中から下ばかり見てました♪
てんとう虫さん、もう少し、
大きく写してあげたかったけど、
今、ちょっとしゃがめないので^^;
うふふ、ニワトリさん。
見た瞬間、笑っちゃいましたよ~^^。
  1. 2010/04/07(Wed) 15:52:31 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

この時期はつい桜ばかりに目がいっちゃうけど、
いろんな花が咲いてるんだよね~^^。
ふふふ、ニワトリはね…揚げパンを売ってたよ♪

あ、そうなんだ~。
お日様に向かって飛ぶなんて、
ちょっとカッコイイかも~!
  1. 2010/04/07(Wed) 16:00:23 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
てんとう虫は小さいですからね~^^。
わたしも草花を撮るついでに、
アッって感じで発見することが多いです。
うふふ、ニワトリさん。
やる気のない目、してますよねぇ(笑)
  1. 2010/04/07(Wed) 16:03:40 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

上がダメなら下を見ろ!って感じ^^。
今の時期は、可愛い花がたくさん咲いてるよ~。
てんとう虫が撮れたのも偶然だしね。
ムスカリ、好きなんだね!
よかったー♪

あはは、この目がね~^^。
やっぱりニワトリくんも、
お店番より食べる方がいいのかも??
  1. 2010/04/07(Wed) 16:08:16 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、おはようございます。

桜も、他のお花も、とっても綺麗ですね!
てんとう虫さんも、すごくキュート!v-238

東京は、寒かったので、私はまだ
お花見に行ってませんが、今夜、千鳥が淵に
行く予定です。
もう、葉がちらほらにゃのですが。。
多分、花より団子ナイトになりそうです。v-272

  1. 2010/04/09(Fri) 09:33:54 |
  2. URL |
  3. Mdame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

Mdame Rumiko♪さんへ☆

Rumikoさん、こんにちは。
桜があまり咲いてなかったので、
つい他に目がいっちゃいました^^。
ふふふ、てんとう虫さん、キュートでしょ♪

あはは、団子ニャイトいいですね~v-272
暖かくして楽しんできてくださいね。
そうそう団子はほどほどにi-236
myaanも夜桜花見したいニャi-101i-176
  1. 2010/04/09(Fri) 14:23:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/802-e5550452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
