myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ソフトストーン。 :: 2010/04/10(Sat)

久しぶりにモニターでもらったよ~



20100410-1.jpg


スティックタイプの男性用制汗剤。

デオナチュレ 男ソフトストーンW


これね「天然アルム石」の成分(焼きミョウバン)が、

毛穴引き締め+制汗+抗菌効果を発揮するんだってφ(.. )


女性用のデオナチュレは知ってたけど、

男性用もあったのね~。



20100410-2.jpg


中はこんな感じ。

てことで、さっそくオットにプレゼント


m「使った感じはどう~?」

「うん、スティックタイプだから面倒くさくないし、
  
  塗ったあともサラっとしてるから使いやすいよ~。」


ふ~ん、ちょっと意外。

今までこういうの使ったことないから、

嫌がるかとおもったんだけど、わりと好感触


m「で、効果ありそう~?」

「う~ん、今はまだ、あんまり汗かかないから、
  
  わかんないなぁ。」

…だそうで。


そう…実はわたしもそう思ったんだ~。

今ってまだ、肌寒かったりするくらいだものね。


やっぱり、もう少し汗をかく季節にならないと、

効果を実感するのはムズカシイかなぁ


でも、とりあえずオットは気に入ったみたいで、

「いい物もらった」って喜んでたよ~。


ふふふ、この夏、デオナチュレ 男ソフトストーンWが、

どんな実力を発揮してくれるのか、

ちょっと楽しみだ~( ´艸`)






右端の足指さらさらタイプも興味あり(。・ω・。)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. モニター・懸賞
