myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夕暮れの空と。 :: 2010/04/12(Mon)

今日は朝から雨…。

もちろんテンション


…ではあるけれども、

とりあえずテンション問題は置いといて、

土曜日の夜桜見物のモヨウをお送りします(・ω・)b




20100412-1.jpg



この写真は、ちょうど日の入り直後くらい。

まだ空が明るいね。


さぁて、いよいよ夜桜見物スタート

実はワタクシ、夜桜見物は初めてデス


通りすがりに見ることはあったけど、

見に行くぞ~!ってのは初めてなんだ~( ´艸`)ワクワク




20100412-3.jpg



日の入りから30分ほど。


まだ空は青いけど、

少し暗くなってきたよ




20100412-2.jpg



夕暮れの空。


深い青色が、とても綺麗で


桜を見に来たのに、

空メインで撮っちゃった~(θωθ)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

*明日へつづく*



今日から…予定では3日間くらい、

夜桜の写真をupしま~す(。・ω・)ノ゙


コンデジで、絞り?露出?とか、

何もわからないまま撮ってるので、

ホントごめんなさい…(;´ω`)

  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<水面と。 | top | トイデジ散歩。>>


comment

夜桜見物いいですね~
私は今まで夜桜を見に行った事がありません
あ・・・遠い昔、会社のお花見で夜桜見たことあったw
でも今は、夜に出かけるって事なくなったので
ライトアップされた桜もいいですよね~
空・・・綺麗です♡
  1. 2010/04/12(Mon) 17:45:18 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

幻想的にゃ美しさですね!

myaanさん、今晩は。

空と桜が幻想的にゃ美しさですね!v-252

写真のセンス、すごくあります!!
  1. 2010/04/12(Mon) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. Madame  Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

素敵な夜桜のお写真ですね♪
花見客も少なそうですし、理想的なお花見ですね^^
まったりするにはローカルな花見に限ります(笑)
この雨でたくさん桜が散ったでしょうね☆
  1. 2010/04/12(Mon) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
や~ん、これはもう空メインで撮りたくなるのも無理はありませんよ~~ヾ( 〃∇〃)キャーキャー
深い深い空の蒼、惹きつけられますね♪
もうもう、素晴らしすぎます!!!
この深い蒼の空の下で、桜が綺麗にライトアップされていて、
幻想的な空間になっていますね☆
ああ・・いつまでも見つめていたいくらい、ス・テ・キ(*'-'*)キュン
今日は何度も見にお邪魔しちゃうかも~(((o(^∇^)o))
  1. 2010/04/13(Tue) 05:21:07 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

夜桜も雰囲気があっていいよね!
でも桜よりも私も空に目がいっちゃったっ
すごい綺麗な夕暮れの空♪
海の青とも違うし、なんて表現したらいいのか
わからないけどすごく、すごーく澄んでて綺麗☆
桜を撮ろうとしても、思わず空メインで写真撮っちゃう気持ちがわかるよー(。・w・。 )
  1. 2010/04/13(Tue) 15:01:13 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

わたしも初めてだったんですけど、
夜桜、とても綺麗でした~♪
昼とはまた違った美しさがありますね。
って写真では伝わりにくいのがザンネンですが…^^;
そう!空!
こんなに綺麗だとは思ってなかったので、
ちょっと感動モノでしたよ~^^。
  1. 2010/04/13(Tue) 16:03:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumiko♪さんへ☆

Rumikoさん、こんにちは。
この時間の空と桜が、
こんにゃに綺麗だとは、
ちょっと思ってませんでした~v-353
わぁ、センスだにゃんて…でも嬉しいにゃi-101
  1. 2010/04/13(Tue) 16:08:22 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
わぁ、ありがとうございます^^。
花見客…実は次の場所には大勢いて、
BBQとかやってたんですよ。
なので、そこを避けて歩きました(笑)
でも…お肉、美味しそうだったな~♪
  1. 2010/04/13(Tue) 16:15:34 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
ムフフ、やっぱりそう思います~?
以前デイジーさんが、
とてもステキな空をupされていて…。
それには遠く及ばないけれど、
ちょっぴり似た空に出逢えました^^。
わぁ、デイジーさんに、
そんな褒めてもらっちゃうと、
ちょっと恥ずかしい…。
でもすごく嬉しいです♪
ありがとう~^^☆
  1. 2010/04/13(Tue) 16:25:24 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

むふふ、空、綺麗でしょぉ♪
あ、気持ち、わかってくれる?
桜を見に行って、こんなに綺麗な空を見ちゃうとはね^^。
コンデジで撮れるかなぁって思ったんだけど、
結構ちゃんと写ってて嬉しくなっちゃった♪
この空…不思議な色合いだよね。
ちょっと違う世界みたいだったよ~^^♪
  1. 2010/04/13(Tue) 16:31:13 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/809-5f5277c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
