myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

灯火と。 :: 2010/04/14(Wed)

昨日のつづき。

…ほんと画像が暗くてゴメンね~(。・ω・)ノ゙


さて、あきらめはしたものの、

何となく焼いものことを考えながら、

駐車場へ向かって歩いていると…



20100414-1.jpg



ちょっとステキな道、発見


暗闇に灯る、ほんわり優しい灯りと、

どこか幻想的な雰囲気に引き寄せられ、

焼いものことも忘れて、しばし寄り道( ´艸`)



20100414-2.jpg



街灯に照らされた桜と、その影も、

とても綺麗でした



*クリックで少し画像が大きくなるよ(・ω・)b

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


終了~(θωθ)

  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<散る。 | top | 水面と。>>


comment

ホント幻想的な雰囲気ですね♡
暗闇に灯された光が
何とも言えず・・・・
素敵だわ~(*^m^*) ムフッ
来年は私も夜桜見物行きたいな~

  1. 2010/04/14(Wed) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
暗い夜道でも、こんな風にちょっとライトアップされた木があると、
歩くのも楽しくなったりロマンチックな気分に浸れそうですネ~(*'-'*)キュン
暗闇からポーっと浮かび上がる光が、幻想的でウットリです♪
素敵な夜景と夜桜のお写真をありがとう♡
  1. 2010/04/14(Wed) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

焼き芋♪今度は3時のおやつくらいにこっそり買ったらいかがでしょ^^

夜だから暗くなっちゃうんだろうけど、周りの灯りとのマッチが
すごく幻想的でGoodですよ~☆
なんか昭和的なレトロな感じがしますね~≧▽≦
ロマンチック~♪
  1. 2010/04/14(Wed) 22:32:03 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

やっぱり焼きいも(笑)
真っ暗の中でのライトアップは最高ですよね^^
お写真も温かみがあってイイ感じです♪
ここまで暗い夜の撮影、きっと大変だったでしょう☆
  1. 2010/04/14(Wed) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

暗いけど、いい雰囲気でしょ^^。
コンデジでこういう写真が撮れるなんて、
ちょっと意外でした。
わぁ、素敵?
ありがとう~♪
来年は由乃さんもぜひ!
  1. 2010/04/15(Thu) 12:07:41 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
普段あまり夜は外に出ないので、
灯りが醸し出す美しさは新鮮でした^^。
この街灯も良かったのかな~。
温かみのある色がいい雰囲気で、
ちょっと暗くてもいいかなって。
わぁ、こちらこそ観てくださってありがとう~♪
  1. 2010/04/15(Thu) 12:15:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

あはは、ちょっとしつこかったよねぇ^^。
はい、次回は買っちゃいます!

そう~実は、暗くてもいいかもって思ってたの~。
こういうのもアリかなっなんて♪
街灯の明かりが、またいいんだな~。
ほんとに綺麗でうれしくなっちゃった^^♪
  1. 2010/04/15(Thu) 12:20:51 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
はい、やっぱり焼いもが…(笑)
本当にライトアップって綺麗ですね~。
うふふ、温かみは街灯のおかげかなぁ。
撮影は…とにかく固定して撮る!
ことだけを心がけました^^。
  1. 2010/04/15(Thu) 12:29:59 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/811-d54c3e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
