myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

散る。 :: 2010/04/15(Thu)

20100415-1.jpg



サクラ




20100415-2.jpg



そしてコチラの花びらは…




20100415-3.jpg



カリン


ついこの間まで、可愛い蕾がたくさんあったのに、

もう散り始めちゃった(´・ω・`)


ちょっとサビシイけれど、

カリンは、これから実りのシーズンへ



えっと収穫まで、あと6、7ヶ月くらい…か(・・。)

って…わりと先だね(。・ω・。)


でも、たぶん…

あっという間に過ぎてくんだろうなぁ(θωθ)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



昨日今日と寒いね~。

もう寒くて困る~o(TωT )


サクラが散る季節なのに、

いったいどうなってるんだー!


体調管理、気をつけなきゃね(・ω・)b

  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ひとりぐち。 | top | 灯火と。>>


comment

おぉ~!!!カリンの実はまだまだだいぶ先なんですね~
じゃぁ、カリン酒はもっと先になっちゃいますね^^;その分楽しみが膨らむかな♪
桜は散る瞬間も綺麗だから、期間は短いけど最後まで楽しめるから良いですよね~

ホント、桜はもうないというのに再び冬に逆戻りですねぇ~><
昨日・今日とかなり寒くって、再び冬コートをひっぱり出しました~
(とりあえずまだクリーニング前だったので良かったけど・・・)
体調管理ですね!!!お互い気をつけましょうね~☆
  1. 2010/04/15(Thu) 19:33:35 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

すごいな~^^

2枚目の写真素敵♪
私も、散った花びらを撮りたくて頑張ったんだけど
ダメだった~(泣)

myaanさんは、草花の名前をよく知ってるんですね。
感心しながら読ませてもらってます^^
  1. 2010/04/15(Thu) 19:49:31 |
  2. URL |
  3. ゆうちこ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ちょっと前までは咲いてた花が
散るのは寂しいですね
カリン、花が散ったら
今度は実がなるのが楽しみですね

ホント寒いですよね!!
今日は冬に逆戻りのような寒さでした
体調管理しっかりしないと風邪をひいちゃいますよね
気をつけないと・・・
  1. 2010/04/15(Thu) 20:23:24 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

桜、本格的に散り始めましたね。。
暖かかったせいか、いつも以上に長い期間楽しませてもらいました^^
…と、思っていたら超寒いです(泣)
いい機会なので、ストーブの残った灯油を使い切ります☆
  1. 2010/04/15(Thu) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
桜、散り始めているんですね(>_<)
ちょっぴり寂しいですね・・それにこう寒いと余計に寂しさを
感じちゃいます((+_+))
灯油を使いきってしまっていて、昨夜は慌てて買いに走りましたヾ( 〃∇〃)ツ

myaanさんも体調管理、どうぞお気をつけくださいネ^^
  1. 2010/04/16(Fri) 07:42:55 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

myaanさん、おはようございます。

桜って、にゃんかせつないくらい、散り急ぎますよね。
でも、だからこんなに魅せられるのでしょうね。v-238

前の記事の、水面に映った桜、とっても綺麗です!v-252
  1. 2010/04/16(Fri) 09:54:35 |
  2. URL |
  3. Madame  Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

うん、何ヶ月か先だけどね~。
でもたぶん、あっという間じゃないかなぁ。
去年は作れなかったから、今年こそは!
って思ってるんだけど…^^;

ほんとに、どうなってるんだろ~。
いくら季節の変わり目って言っても、
ちょっとひど過ぎるよねぇ。
冬コート、わかるー。
クリーニング前でよかったね~♪
  1. 2010/04/16(Fri) 16:22:26 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ゆうちこさんへ☆

わぁ、ありがとう^^。
散った花びらって、綺麗なのが少ないし、
撮るのムズカシイよね~。
これは、たまたまラッキーでした♪

いえいえ、わたしもダメですよ~。
撮ったあと、ネットで調べてるのだー^^;
  1. 2010/04/16(Fri) 16:28:23 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

散ってる桜って幻想的で綺麗だけど、
お花ごとポトンって落ちてる桜を見ると、
拾って持って帰りたくなっちゃう(。・w・。 )
持って帰ってぷーに見せてみようかなって思ってたのに、
すっかり葉桜になってきて、落ちているのを見かけなくなっちゃったよ・・・(TωT)

カリンのお花も散ってきたんだねぇ
ちょっと寂しいけど、カリンの実が成長していくのは楽しみだね♪
  1. 2010/04/16(Fri) 16:33:35 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんにちは。
ふふふ、特にこのカリンは、
いろいろありましたから~^^;
そうですね。
去年みたいにちゃんと実ってくれるといいな♪

寒いですね~。
もう、今日も寒いですよ~。
おまけに雨だし…。
春先って、こんなに寒かったでしたっけ。
ホント、お互い気をつけましょうね~^^。
  1. 2010/04/16(Fri) 16:35:31 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
そうですね~。
他にも知ってる桜の場所があるんですけど、
今日の雨で…どうかなぁ。
ホント寒いですよね~。
でも、灯油が使い切れるのいいかも^^。
  1. 2010/04/16(Fri) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは。
この場所のは…散り始めてました^^。
でも、今日の雨で、他のところのも散っちゃったかなぁ。
そう…お天気わるいし、寒いしで、気分も落ち気味です^^;
この季節に灯油買い足し…もうどうなってるんでしょ~。

ありがとうございます。
デイジーさんも、お気をつけくださいね♪
  1. 2010/04/16(Fri) 16:47:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumiko♪さんへ☆

Rumikoさん、こんにちは。
ほんとに…。
咲き始めてから散るまでが早いですよね~。
そう…だからこそ少しでも長く見ていたくて、
あちこち桜めぐりをしちゃうのかニャ…i-236

わぁ、ありがとうi-176
ダメ元で撮ってみて良かったです~。
  1. 2010/04/16(Fri) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

花ごと落ちてるのと、花びらと…。
ちょっと綺麗だったので撮ってみた^^。
ふふふ、ぷーちゃんと桜の2ショット、
可愛いだろうなぁ…見てみたかったなぁ。
って、食べちゃったりってことも、ある?

カリン、少し見ない間に散っちゃってたよ~。
なんか、さくら以上に散るのが早いかも^^;
うん、まだ先だけど、楽しみ~ ♪
  1. 2010/04/16(Fri) 17:00:36 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/812-3bd23bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
