myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小さなお客さま。 :: 2010/04/21(Wed)

可愛いハコベラとキランソウを見つけて、

大喜びで撮っていたら…




20100421-1.jpg



ぴょんΣ(・ω・ノ)ノ!エッ


とっても小さな虫さんが、コンデジに~。


ちょっとドキドキしながら、

あわてて携帯を取り出して、ぴろろ~ん




20100421-2.jpg



もう一枚、ぴろろ~ん

う~ん、あんまりよく見えないなぁ。


と、次の瞬間…




20100421-3.jpg



ぴょん


今度は携帯へ~(ノ´▽`)ノワーイ


うふふ、なんか人懐っこいね~

おかげで、コンデジでも撮れちゃった


このあと少し一緒にいて(携帯から離れてくれなかったの)、

虫さんとは、近くの切り株で、お別れ。



20100421-4.jpg



ありがと。元気でね~(。・ω・)ノ゙


*注:画像…わりとリアルですよ(・ω・)b*

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

…虫の名前がわからない(・・。)?
  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<他にもいろいろ。 | top | 春の草花。>>


comment

こんばんは
(*^m^*) ムフッ可愛いお客様ですね
とっても人懐っこいし
myaanさんが、可愛かったから
この虫さん、ナンパしてたのかもよ!!w


春になって、小さな虫さんたちも
活発に動くようになってきましたね
こういう出会い、楽しくていいな~♪
  1. 2010/04/21(Wed) 18:39:47 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

体の何倍も長~~い触覚(笑)
倒れないんだね!
なんて、考えすぎでした…v-356
あたたかくなってきたのね~。
  1. 2010/04/21(Wed) 19:17:16 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ふふふ、目立ちたがり屋さんの虫なんでしょうか^^
うまいこと場所移動して可愛いですね♪
良く見たら体長1センチないぐらいかな?
なにはともあれ、お元気で!って感じですね☆
  1. 2010/04/21(Wed) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

虫は苦手だけど、こんなに人懐っこいコなら
しばらくは自由にさせておいてあげてもいいかも☆
長い触角でめずらしいモノを感知して
近づいてきたのかな??
確かに写真をクリックして見てみると、
虫のリアルさが伝わってくるね・・・((・(ェ)・;))
  1. 2010/04/22(Thu) 12:56:48 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんにちは。
うふふ、すごく小さいでしょ?
これくらい小さいと可愛いですよね^^。
おぉ~ナンパされたのかなぁ。
何年ぶりだろ~。


そうですね~。
写真に撮れない時の方が多いけど、
こういう出会いを残せていけたらいいなぁ♪
  1. 2010/04/22(Thu) 16:56:58 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

触覚、すごく長いでしょ~。
なのでバッタとかじゃないみたいで…。
ふふふ、ほんと人間なら倒れてるかもi-190
なんか想像するとおもしろーい^^。
そうだねぇ…春なんだな~♪
  1. 2010/04/22(Thu) 17:02:48 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
実はわたし、虫はどっちかって言うと苦手で^^;
なので小さな虫でよかったです~。
そう、ぴょんってすごい跳躍力!
楽々移動してました♪
  1. 2010/04/22(Thu) 17:07:51 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

わたしもだよ~。
虫はどっちかって言うとニガテ…。
もう少し大きかったら、
写真どころじゃなかったかも^^;
小さくてよかったよー。

えっ!クリックしてくれたの~?
虫嫌いの人への注意のつもりだったんだけど、
なんかゴメンね~(;;)
  1. 2010/04/22(Thu) 17:14:13 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/818-97c79f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
