myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブランコ。 :: 2010/04/25(Sun)

お昼ごはんを食べたあとは、

最近お気に入りの場所へ、ちょっと寄り道


ここは、いつ来ても人がいないから、

とってものんびりできるんだ~




20100425-1.jpg



でも、この日は可愛い先客が…。

うふふ、ブランコ楽しいね~( ´艸`)




20100425.jpg



と言うことで…

あの場所で食べようと買って来た、いちご大福

近くの階段に腰かけて食べました。


やっぱり順番は守らなきゃ


肝心のいちご大福の味は、う~ん…だったけど、

気分は、ほっこり


ほんわかシアワセなひとときだったよ~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<花の名前。 | top | とりやさい鍋。>>


comment

綺麗な場所ですね
二人乗りブランコ
myaanさん、乗れなくて残念
可愛い先客がいたから仕方ないですね
  1. 2010/04/25(Sun) 19:10:28 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

暖かい日で…かわいい先客さん。
myaanさん譲ってあげたのね!e-266
イチゴ大福…ほんのり赤くて…太陽の下で食べておいしかったでしょうね~e-423
  1. 2010/04/25(Sun) 19:35:34 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ桜が綺麗に咲いてるんですね~

お天気が良かったから子供たちも外で思いっきり遊べたでしょうね♪
ブランコ楽しそう☆

青空の下で食べるおやつはまた格別な味・・・かと思いきや「う~ん」だったんですね^^;
でも気持ち良さそう♪
  1. 2010/04/25(Sun) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

こんな可愛い先客だとしょうがないですね(笑)
良いお天気の中でいちご大福ですか、いいですね♪
ほんわかさが伝わってきます^^
お気に入りの場所、僕も作っておかないと☆
  1. 2010/04/25(Sun) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、今晩は。

東京も、とても良いお天気の一日でした。
v-252
毎日こんな日だと、いいのですが。。

青空の下で、ブランコ。。
最後はいつだったかにゃ。。
  1. 2010/04/25(Sun) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. Madame  Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
穏やかで優しいひとときを過ごされたんですね^-^
あったか~い気持ちになりました♪
先客があったブランコも、可愛い先客で、
myaanさんの優しい眼差しを感じます☆
お天気が良くて素敵な時間を過ごせて良かったですね(*'-'*)
  1. 2010/04/26(Mon) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

いい雰囲気でしょう?
でもなぜかあまり人がいなくって…。
この日も、この子たちのご家族だけでした^^。
うふふ、どう考えてもわたしより、
この子たちの方が、ブランコ似合いますから~♪
  1. 2010/04/26(Mon) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

暖かくて気持ちのいい日で…e-420
ううん、そうじゃないよ。
あの子たちの方が先だったもの^^。
イチゴ大福は…イチゴがあんまり。
それがちょっと残念だったかなぁe-263
  1. 2010/04/26(Mon) 09:11:30 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

うん、先週の日曜日は綺麗に咲いてたよ~♪
今はどうかな…散っちゃってるかも。

ふふ、お姉ちゃんが弟が乗ったブランコを、
後ろから押してあげてるのがいいなぁって^^。

そう、イチゴがあまり美味しくなかったのだ。
でも気分は上々でした~♪
  1. 2010/04/26(Mon) 09:21:22 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

おはようございます。
うふふ、しょうがないですね~(笑)
なんと言っても、可愛い×2ですから♪
お気に入りの場所があるのは幸せですよね。
JUNxxxさんには、たくさんありそう…^^。
  1. 2010/04/26(Mon) 09:44:27 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumiko♪さんへ☆

Rumikoさん、おはようございます。
春先はお天気が不安定だけれど、
そろそろ安定してほしいですねi-1

うふふ、今度ブランコを見かけたら、
ぜひ乗ってみてくださいにゃv-344
  1. 2010/04/26(Mon) 09:50:26 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

おはようございます。
この日は小谷城跡へ行って、
とりやさい鍋を食べて、最後はここへ♪
お天気もよくて暖かかったので、
それだけで、ほっこりだったんですけど、
そこへ、うふふ、ブランコと可愛い子供たち…。
もう最強ですよね~♪
まったりほんわか気分になりました^^。
  1. 2010/04/26(Mon) 10:04:35 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/822-b37363af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
