myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ビビッドカラー。 :: 2010/04/28(Wed)

昨日の雨も上がって、お天気回復

ついでにワタシの頭痛も、解消


あ~よかった




20100428-1.jpg



なにかの偶然?


あのトイデジで、

こんなにvividな写真が撮れたよ


ううむ。

いつもとどこが違ったんだろう…。


ほんとトイデジって、わからないー(・・。)ゞ




20100428-2.jpg



そしてコチラ。


おや?このアングルどこかで…。

って、気がついた人はスゴイ


コンデジでも似た風景を撮っていて、

その写真を、少し前にupしてマス。


コンデジとの違いが、あまりわからないけど、

雰囲気が好きなのでupしちゃう( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



明日あたりから、GWって人も多いのかな。


オットの予定では、

ウチも明日はどこかへ行くみたい


行き先は、ハッキリ聞いてないけど…




20100428-4.jpg

※これはコンデジです


とりあえず図書館から、

こんなのを借りて来てました(・ω・)b



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

何となく行き先が読めた(。・ω・。)
  1. トイデジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<まぶしい顔。 | top | 赤ひとつ。>>


comment

こんばんは^^

GWという響きがピンとこないのは
うちの休みが まだだからだわ(笑)
1日から5連休の我が家です^^

1枚目の写真、すっごいキレイ♪
額縁に入れて部屋に飾ったら良さそ~。

明日、楽しんできてくださいね。
また、お土産のブログ待ってます^^
  1. 2010/04/28(Wed) 19:23:42 |
  2. URL |
  3. ゆうちこ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

わぁ~・ふっくらチューリップ!v-298v-298v-298

GWの始まり…myaanさん、明日はオットさんとお出かけですね~。v-355
史跡お散歩かな~。いってらっしゃい。
  1. 2010/04/28(Wed) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
綺麗なチューリップですね♡
我が家はカレンダー通りの休み
明日休み、金曜日に仕事
そして1日からお休みなんです
myaanさん、明日はお出かけですか?
行き先は奈良かしら?楽しんできてくださいね
  1. 2010/04/28(Wed) 20:37:20 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

羨ましいです。

myaanさん,
今晩は。

奈良に行くのですか?羨ましいです。v-254

うちは、Alanが5日しかお休みがにゃいのです。。
  1. 2010/04/28(Wed) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. Madame  Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

お天気が良いとカメラの差ってパッと見無いかもしれませんね^^
突き詰めると携帯でも十分だったり(笑)
お、やっぱり今年は奈良ですよね♪
平城遷都1300年祭ですからね、オススメ教えて下さいね☆
  1. 2010/04/28(Wed) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

ゆうちこさんへ☆

ブログには省略して書いちゃったけど、
ウチは29日と2~5日までの5日間♪
なので明日は普通の休みって感じです^^。

そう、パッと見たら絵みたいでしょ?
こんな風に撮れたのは初めてだったので、
ちょっと嬉しかった~^^。

明日…実は行き先が違ってたみたいで。
でも、とりあえず楽しんできまーす♪
  1. 2010/04/29(Thu) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
GWはおおむねお天気に恵まれそうで、ワクワクしますネ^-^
むむっ~どこへお出かけなのかな~(((o(^∇^)o))ワクワク
素敵な連休になりますように♪
私は近場をうろうろしそうです(笑)

1枚目のチューリップのお写真、可愛い☆
このヴィヴィッドさがたまりませんネ。
トイデジって奥が深いのね~^-^
  1. 2010/04/29(Thu) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ふふふ、ホントふっくらしてるよね~v-298

それがね、行き先が違ってたみたい^^;
ブログに書いたところは、5月の連休かなぁ。
明日は近場へ行ってきま~す。
  1. 2010/04/29(Thu) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
あのトイデジでも、
こんな風に撮れるんだなぁって、
ちょっと驚きました~^^。
ウチは金・土と仕事です。
なので明日は普通のお休みですね。
それがですね~。
行き先が違ってたみたいで^^;
明日は近場へ行ってきま~す♪
  1. 2010/04/29(Thu) 00:25:26 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんばんは。
はい…行くには行くんですが、
明日じゃないみたいです^^;

え、Alanさん、
一日しかお休みがにゃいんですか?
うぅ…それは残念ですね~(;;)
  1. 2010/04/29(Thu) 00:28:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
今までイマイチ冴えない感じだったので、
ちょっとビックリしました^^。
トイデジでも、やっぱりお天気って関係あるのかな。

奈良…行くには行くんですけど、
明日じゃないみたいです…。
それに、普通の人と行くところが違うかも^^;
  1. 2010/04/29(Thu) 00:32:05 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは。
え、そうなんですか~。
わたし、天気予報見てなかったです。
嬉しいなぁ、ワクワク^^。
わたしも明日は近場をウロウロになりそうです。
どうもオットの予定は、よくわかりません^^;

うふふ、珍しくヴィヴィッドに撮れました♪
トイデジはパソコンに取り込むまで、
どんな風に撮れてるかわからないので、
毎回ドキドキです^^。
  1. 2010/04/29(Thu) 00:52:24 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/825-e004844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
