myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨のあと。 :: 2010/04/30(Fri)

昨日のお休み。


朝、起きたら雨が降っていて。

前の日、寝るときは降ってなかったのにね。


でも、ぐんぐん、お天気が回復して…




20100430-1.jpg



ピンク色と雫




20100430-2.jpg



白色と雫


ピンク色は色鮮やかに。

白色はイキイキと。


雨は苦手だけれど、

この雫が見られるのは嬉しいな



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は藤を見に行って、

いつものように他のものを、

いろいろ撮っちゃって(。・ω・)ノ゙ゲキシャ


ぼちぼちupしていきますので、

のんびりお付き合いくださいね


てかね…写真がたまってきちゃってて、

ちょっと途方に暮れてマス(;´ω`)




20100430-4.jpg


20100430-3.jpg



ハナミズキ


あ、こっちも白とピンクだ( ´艸`)


雨上がりの青空をバックに、

とても綺麗でした



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ぶ~ん。 | top | まぶしい顔。>>


comment

myaanさん、藤の花を見にお出かけだったのね~!
写真楽しみにしてますよ!
たくさん載せてね。
ほのぼの~として、楽しみなんですよ~i-176
  1. 2010/04/30(Fri) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

雨が降ると気分は憂鬱だけど、
雨上がりは雫が綺麗ですよねぇ~☆
いっぱい雨を浴びて綺麗に咲いてるお花は気持ち良さそう。
でもお天気良くなって良かったですね♪
お花はやっぱり青空の下だと綺麗に見えますよね。

お花の写真、溜まっちゃってるんですね^^
ぼちぼち見れるのを楽しみにしてます!!!

夜にモーニングは・・・食べなかったです^^;
食パンはキープしてるんですけどね♪

※今気づいたのですが、テンプレのカレンダー縦になってるんですね~
 なんだかカッコイ~`・ω・´
  1. 2010/04/30(Fri) 20:23:43 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
雨は憂鬱ですよね
でも雨上がりは好きです
景色が雨に洗われてキラキラしてるから
ピンクと白のお花
青空をバックに凄く綺麗♡
  1. 2010/04/30(Fri) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

雨は嫌だけど、
雨上がりの散歩は被写体がいっぱいだよね( ´艸`)

myaanさんの写真は青空が気持ちいいね~♪
写真いろいろ楽しみにしてるよん。^^

八重桜のイメージのmyaanさん、
きゃー☆
かわゆいわ~❤
ワタシも言われてみたい。笑
  1. 2010/04/30(Fri) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. mi-wa* #7HaUKnnA
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

お出かけって言っても、近場だけれどね~^^。
ありがとう♪
なんてことない写真ばかりだけど、
そう言ってもらえるとホッとしますーi-237
でも、ここんとこ写真、撮り過ぎかも~^^;
  1. 2010/04/30(Fri) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

ふふふ、そうなの~。
雨だとテンション下がるけど、
雨上がりの植物を見ると、テンションアップ♪
ほんとワガママだよね~。
雨の中のお花を上手に撮れる人もいるけれど、
やっぱり素人には青空が一番です^^。

そう、溜まっちゃって…。
ぼちぼち見てね♪

あは、食パンはキープしてますかぁ。
てことは、いつかは…。

テンプレ…わたしのは借り物だけど、
mameko♪さん、デザイン少し変えたよね^^☆
  1. 2010/04/30(Fri) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは♪
ほんとユウウツです~。
雨に頭痛でも加わったら、
もうテンション下がりっぱなし…^^;
でも、その分、雨上がりが嬉しくて。
明るい日差しの中の雫は綺麗ですもんね♪
雨上がりの清々しい空もいいですよね~^^。
  1. 2010/05/01(Sat) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mi-wa*さんへ☆

そう~!
今は植物の雫ばっかりだけど、
水たまりの写真も撮ってみたいんだー^^。

わぁ、ありがとう♪
て、カメラのおかげかもしれないけど^^;
うふふ、ぼちぼちupしまーす♪

そうだね~。
その頃は、えーっショック!って思ったけど、
今はコロコロした八重桜、可愛いなって思うよ♪
mi-wa*さんのイメージは…すずらんかなぁ^^。
  1. 2010/05/01(Sat) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
わぁ~雨が上がってお天気になって良かったですね(((o(^∇^)o))ワーイ
そして、雨はちょっぴり憂鬱になっちゃうけれど、
雨上がりの雫がついたお花達はとっても瑞々しくて、
これは雨の日の楽しみの一つですよね^^
雫は、そのものが持つ色をより鮮やかに見せてくれる魔法の雫ですものネ♪

ハナミズキさんたちも、青空でニコニコ顔ですネ♪
そうそう、写真ってなくなると焦るけれど、
溜まりすぎてもなぜか焦っちゃう(笑)
  1. 2010/05/01(Sat) 05:33:50 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
夜中降って、朝晴れる♪
一番いいパターンかもしれませんね^^。
ほんとに雨上がりの植物はキレイで…。
でもそれに気がついたのは、
写真を撮り始めてからだと思います。
それまでは…とにかく雨が苦手だったので^^;
うふふ、雨上がりの空に、
ハナミズキも嬉しそうでした♪

写真…選べなくって^^;
どうってことないモノばかりなんですけどね~。
  1. 2010/05/01(Sat) 18:33:17 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/827-7a09a807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
