myaanぶろぐ。





「知ってて良かったキラット通販」株式会社ワンステップ :: 2008/07/08(Tue)


毎日、ホント暑いですね~。
かと思うと、今日のように突然の大雨…。

汗だくになったり、雨でびしょ濡れになりながら、重たい荷物を持つって…わたし嫌なんですよね。
なので、こんな時は外に行かずに買い物をすませたいって、切実に思います。
そこで便利なのが、そう、通販なんですよね。

通販は便利なので、わたしはよく利用するんですけど、ちょっと気になっていたのが、
商品が届くまでに、少し時間がかかること。
なので、わたしはいつも1週間くらいは覚悟してたんです。

それが15時までに、注文がサイトに届けば、当日に発送手配をしてくれるという、
通販サイトがあることを知りました。

それが「知ってて良かったキラット通販」です。

blomotion-gzYQ6uEWAy.png


サイト内をいろいろ見てみたんだけど、食品や日用品、オフィス家具など、
商品カテゴリがたくさんあって、品揃えも充実してそうですよ~。

何かね、35000点あるんだって!

配送料も2400円以上の購入で無料になるんだそうで…これもとても助かります!

それから、ちょっと嬉しいのが、みんなが大好きな「100円均一」のコーナーがあること。
これは、通販ではめずらしいんじゃないかなぁ。

100円均一コーナーの中も、文房具や園芸用品などがあるし、
「流通の穴」っていう理由ありコーナーもあるので、何か掘り出し物が見つかるかもしれませんよ~。



  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<便利なクレジットカード | top | ふぅ…携帯での更新がぁ.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/83-256fd0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)