myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひそかな。 :: 2010/05/08(Sat)

20100508-1.jpg



楽しみ


雨のあとの、ぷっくり雫…

見ること、そして撮ること。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ずっとひかずに、頑張っていたんだけれど、

ついに、オットが風邪をひいちゃいました…。


なんか風邪って、ホント急にひく気がする。


朝は何ともなさそうだったのに、

夕方、「ジキニンある?」って仕事場から電話が


早めに薬を飲んだせいか、

今日はだいぶ良さそうだったけど、

でも油断は禁物だものね(・ω・)b


明日のお出かけは、なし!

って、わたしは思ってるのに…。


「これなら明日は出かけられるかな~」とオット。


って…キミ、風邪っぴきなんですけど(・Θ・;)


たまにはノンビリ日曜日もいいのにね。

ここんとこ出かけすぎだもん。




20100508-2.jpg



みなさんも、風邪、気をつけてくださいね~(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<のんびり。 | top | 小さな花。>>


comment

気温の差も激しいので…風邪ひいてしまうかも…。
オットさんお大事に…。
myaanさんも風邪ひかないようにね!
葉っぱの上の雫…。
ころ…ころ…。ころ~~~ん…ころ~~ん。
里芋の葉っぱの上は転がして遊んだことあったけど…。
大きい雫…小さい雫。
よく見ると、景色映っていたり、分割したり。
たのしいものですよね~e-266
  1. 2010/05/08(Sat) 18:33:09 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

ご主人様風邪ですか?
ここのところ暑くなったりで
体調を崩されたんですね
ゆっくり休んで・・・って思ったら
どこかに出かけられる気合い十分ですねw
  1. 2010/05/08(Sat) 19:58:10 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

平日の仕事後の家時間を夫婦で満喫されているから
休みの日は2人で外出したくなるのかな~?って思ってみたり。
うちは、そんな感じかも。

だから、逆に平日 個々に過ごす家時間があると
(言い方ちょっと変だけど)
休みの日は、家でゆっくりしようか^^って
なります。

myaanさんちを、勝手に うちと一緒に当てはめちゃった(汗)

風邪、お大事にしてくださいね^^
  1. 2010/05/08(Sat) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. ゆうちこ #-
  4. [ 編集 ]

おぉぅ、今にも落ちそうなぷっくり雫^^

急にあったかくなったから、体調が追いつかなかったかな?
でも外出を考えられるなら回復傾向だと良いですね。
旦那様は外出好きさんですか?
良いですね^^いろんなとこ連れてってもらえて♪

うん!!!たまにのんびりお家で過ごすのも結構楽しいですよね~☆

でも『ジキニン』ってあたし初めて見ました^^;
  1. 2010/05/08(Sat) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

あらら、大丈夫ですか?
気温差が激しかったですから、身体がビックリしたのかも。。
やっぱり、お家でのんびりに一票です^^
お大事に。
  1. 2010/05/08(Sat) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
旦那様・・大丈夫でしょうか?
寒暖の差が激しいので体調を維持するのも
大変ですよね・・((+_+))
無理をせずに、時にはゆっくりとお休みして
お家でまったり~もいいですよね^^
どうぞお大事になさってくださいネ。

雨上がりの雫ちゃん、楽しみですよね♪
  1. 2010/05/09(Sun) 01:08:38 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
ホントこの時期は気をつけないと…。
寒いときは用心していたのに、
暑くなってきて油断したのかも^^;
ありがとう~。
お互い気をつけましょうね。
雫…あんまり綺麗にとれないんだけれど、
ぷっくりしてるトコが可愛くて♪
雫の形も良く出来てるし、
そう、大きかったり小さかったり、
景色が映ったり…。
とっても気になっちゃうんだ~e-420
  1. 2010/05/09(Sun) 20:44:25 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
油断したのかもしれませんね~。
そう…少し体調が回復したら、
もうジッとしていられないみたいで…^^;
でも今日は近場でガマンしてもらいました。
ひどくなったら困るもの^^。
おかげで久しぶりにノンビリできましたよ~♪
  1. 2010/05/09(Sun) 20:50:26 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ゆうちこさんへ☆

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
うふふ、ウチの場合は…
オットが出たがりなのが一番の理由かも^^;
お休みの日に家にいるのはモッタイナイんだそうで。
でも、ひとりで出かけることはしないから、
一緒にって思ってくれてはいるのかな♪

あと…平日は、わたしほとんど外出しないので。
それも気にしてるのかも。
なので、ありがたく連れて行ってもらってます^^。

ありがとう♪
もう大丈夫みたいです~。
  1. 2010/05/09(Sun) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
ちょっと小さめだけれどね。
なかなかいいぷっくり感でしょ^^。

そうね~。それと、たぶん油断かなぁ。
でもおかげさまで、もう大丈夫だと思います^^。
うふふ、外出好きですよ~。
休みの日に家にいるのがモッタイナイんだって。
わたしは、家にいるのも好きなんだけれど、
ありがたく連れてってもらってます♪

ジキニン、オットには良く効くみたい^^。
  1. 2010/05/09(Sun) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
なんか内輪話でスミマセン^^;
そうですね~。
身体がついていけなかったのかなぁ。
ありがとうございます。
少し外出しちゃいましたけど、
久しぶりにノンビリできました(笑)
  1. 2010/05/09(Sun) 21:14:22 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
早寝早起きをして、わたしより、
しっかり体調管理してたはずなのに、
風邪、ひいてしまったみたいです^^;
そうですよね~。
今日も、外出はしちゃいましたけど、
遠出は止めてノンビリしてました。
早めに薬を飲んだのもよかったようで、
もう大丈夫!
ありがとうございます~♪

うふふ、写真はヘタですけれど、
とても楽しいです^^。
  1. 2010/05/09(Sun) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

オットさん、風邪大丈夫??
治ったと思って油断するとぶり返したりするので
気をつけてね~
電車でも会社でも風邪ひいている人が多い気がする・・・
気温差が激しいからかな、やっぱ。
私も気をつけなきゃ(ΦωΦ)

↑ツツジ綺麗♪
桜の見頃はいつの間にか終わっていたけど、
ツツジは今がちょうど見頃っぽいよね★
お花の写真は癒される~
  1. 2010/05/10(Mon) 16:39:50 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

ありがとう♪
なんかね、もう大丈夫みたい。
すぐ治っちゃって、わたしもビックリだよ~^^;
え、そうなんだ!
今、風邪が流行ってるのー?
てっきり季節外れの風邪って思ってたけど…。
うんうん、お互い気をつけようね。

ふふふ、ツツジ、綺麗でしょ~?
もう満開で、ホント見ごろ♪
最近お花ばかりになっちゃってるけど、
癒されるって言ってもらえて嬉しいな^^♪
  1. 2010/05/10(Mon) 17:48:39 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/835-3511c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
